・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



どうしよう、倒立する勢いで土下座すれば許されますかね。
(風と勝利の妖精のR1がライブでやってた)


と、いうことで、約一ヶ月ぶりとかほんともうそろそろ忘れられそうですね・・・。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
霞はなんとか社会人やっております・・・!

最近、ちょっとずつ仕事が増えてきてる気配です。
いや、まだ全然なんですけど。
最初が暇過ぎただけ(笑)
新人なんて最初できることないですもんねー。
ちょっとずつ成長してるんだと思えばやる気も出る、気がする。


で、またまた彼らのライブに行ったりしてました。
もうね、本当に今年のライブは素晴らしい・・・!!
かっこよすぎて泣きそうです←
もっとチケット取ればよかった!ていう気分になるくらい。


こつぷれもやったよ!
ミントちゃんと合わせてきましたー。
なんか色々と死にかけた・・・。
近いうちにリベンジが決定してます。

917お姉さまにも久しぶりにお会いできて嬉しかったですー。
悔やむべくは、写真撮れなかったこととかですね・・・!
ちょ、今度こそ合わせを!


あと、夏の祭典が実はもうすぐそこだという事実にガクブルしてます。
準備、終わってない・・・。
衣装は大体そろってるんですが、それゆえまだ余裕なんだと錯覚をおこしてる気がします。

今年は、初日が女装(笑)、二日目が男装予定です。
あ、女装について、
もしキャラやら衣装やらについて何か風の噂を耳にしたご主人様がいらっしゃいましたら、
心の中にしまっておくことをオススメしますww
お、女の子のコスプレ、久しぶりすぎるわ経験も少ないわで緊張するんだぜ!!笑
男装のほうは多分どうにかなると信じてる。
まだウィッグカットも終わってないけど←

買い物も本気だからね!
二日目がすでに死亡フラグですが、死んでも死に切れないので生きます。


そしてそして・・・・・・。
わがチームでぃのひばの一人、らいねっとがとうとう卒業ということで!
ついに日取りが決まりましたね。
みんな、全力で祝うんだ!!

らいねっととは例の最強師弟がきっかけで仲良くさせてもらうようになりました。
でも最初はあんまり話せてなかった・・・?
単純に、シフトが被らなかったんだっけ?

Rあ嬢が初日から意気投合(笑)だったのと反対に、
割とゆったりと関係を築いていった気がします。
・・・思い違いだったらごめん(笑)
これからも遊んでもらうのでよろしく←


ふいー、とりあえず語った!
ほんと、もう少し頻繁に書きたいっすねー。

あ、誕生日を祝ってくださった方々、本当にありがとうございました!
お礼が遅くなってしまって申し訳ないです。
ほんとにもう。


よし、明日も仕事頑張るよー!
タイトルみたいなでぃのひばもしずいざも萌えるよね!!




ってな感じで、霞は元気です←
いやもうほんとすみません。更新もしなくてすみません。
スライディング土下座とかしたいくらいです。


そして、最初に大事なお知らせ。
なんと、ついにミントちゃんがブログを…!
リンクさせていただきました、うへへ。
皆見に行くとよいよ!


さてさて。
それにしても、なんだかパソの調子が悪いんだぜ…怖すぎる(>_<)

ほんとは誕生日付近で更新を予定してたのですが、もろもろあってできてませんでした。
なので、色々報告。

とりあえず、一つ歳を取ったよ!
チームでぃのひばやら後輩のミントちゃんやら、大学の友人にも祝ってもらえた素敵な誕生日でした。
うん、みんなに出会えてよかった!


そうそう、らいにゃんが家に遊びに来てくれました!
Rあ嬢は風邪をひいて…
うん、また次がある!
とにかく、チームでぃのひばは3人とも某けんかっぷるにすっころんでましたww
あぁああまた語りたい…っ。

大学の友人やミントちゃんと買い物したりもしました。
あと、薄い本のイベントにも行ってまいりました←


なんか色々書きたかったのですが、パソ不調のためこの辺で;
また書きにきますー!
みなさんこんにちは。
永遠の21歳、霞でっす☆


・・・・・・はい、すみません。
ちょっと疲れてるみたいです。
永遠の21歳って素晴らしい。
私は今月2○歳になってしまいます。

でもこないだも高校生に間違われました!
・・・うん、そろそろまずいと思うんだがな。
おれ、大学も卒業して社会人ですよー・・・
否定することにも疲れてきたし、せっかくなのでいけるところまでいこうかと思います←


はい、前置きが長くなりました(ぇ)。
ちょっと疲れが隠せなくなってきてますが、
まぁこんなもんだと思っているので、
週末を楽しみに日々を生きてますww

周りの人には恵まれていると思うのですが、
戸惑いと不安はどうしようもないですもんねー。

しかも周りに腐った乙女がいないなんて、ここしばらくなかったもんですから!
萌の吐き出し口がないのって意外とストレスになってるかも(笑)
昨日は後輩たちと会えまして、語り合えたのでよかったです。

ミントちゃんともちょっと久しぶり(?)に会って。
もうね、超可愛い・・・!
うへへへ、いいもん見たよ・・・←
まじでプライスレスでした。
本当に可愛い後輩を持てて幸せです。
・・・気持ち悪い人になってきたのでこの話題はこのへんで。


そしてそして、久しぶりの更新になってしまい、申し訳ないです。
パソコンすら立ち上げなかったりすることも多くて・・・。
もう少し気合を入れていきたいですね!

実は色々と楽しいことが控えているので、
それを心の支えに生き抜いてやろうと思います。


あー、洋服買いにいきたい!
こつぷれの買出しもしたい!
ヲタ充したい!!←
学生時代のほうがお金があった気がします。
気のせいじゃないはず・・・
とりあえず、今を乗り切ればこれからすこしは楽になるはずなので、
が・ま・ん、の精神で参ります。


あ、前回記事、随分と間が空いてしまったのですが、
コメレスしてます。
本当に遅くなってすみません。
いつもありがとうございます!
ではではまたー★
ブログ、ラァヴ!!


はい、お久しぶりです、霞です。

えと、またもや間があきました・・・すみません;
仕事が忙しいのかといえばそうでもないのですが・・・。
むしろ萌の供給を受けるのに忙しい←
とにかく、ブログ見てくださってる方々、本当にありがとうございます。


ということで(?)、池袋を舞台にした某作品にうっかりはまりました☆
本当にうっかり。
まぁ何に、というか、誰と誰に萌えているかというのは、
私がボスと委員長至上主義なこととかを踏まえれば、即効でわかると思います(笑)

あと、しんけんじゃー。
DVDをレンタルしてもそもそ見ているのですが、面白い!
リアタイで追いたかったよ・・・。
見ながら泣いてしまうというまさかの事態に。
だって・・・!!
やすこにゃんは神だと思ふ。
最終巻がまだ出ていないので完全におあずけ状態です。
うがー。


で、何が大変かというと、夏の祭典でのこつぷれ準備ですよ。
3つ新作とかイッタイドウスレバ・・・!
とりあえず、準備始めました;
1つはかなり前から言ってたのですが、あとの2つは突発気味(笑)
しかもこっちのほうが先に準備終わりそうww
コス仲間の皆さん、今年もよろしくお願いしますー。

夏前にもうひとつ新作やる予定なので、マジで色々かつかつです。
現時点で、新作4つか・・・。
うん、楽しいから頑張る。

そして夏といえば、風と勝利の妖精3人組のライブツアーの時期だったりするんですよね。
今から予定をつめて、準備していかないと首が回らなくなりそうです。


で、話は変わりますが、先日Rあ嬢が遊びに来てくれました!
まったりお話できて楽しかったです。
彼女とは本当に趣味が合います。
体調、早く良くなるといいねー。
そして、Rね嬢もまじえて語り合おうぜ★

そうそう、もう先月になりますが、
JAMに遊びに行きましたー。
多分、見かけたよっていうご主人様もいらっしゃるんじゃないかな。
いや、「全然気づかなかった!」っていう可能性のほうが高いだろうかww
ゆっくり過ごさせていただきました。
また近いうちに遊びに行きたいです。


ってな感じで、近況報告なのかなんなのかよくわからない記事になりました。
すみません(笑)
むしろ、萌えの近況報告←
また書きにきますー。
今度はあまり間をあけないようにしたい・・・です(笑)
委員長、ぶおんこんぷれあんの!!
お誕生日おめでとうございます。
はねうまに最高級ハンバーグでもごちそうしてもらうとよいと思います。




ということで、ご無沙汰してます、霞です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
週末に更新とか言っておきながら、一体いつの話だっていう…orz
スライディング土下座でもしたいです、すみません。まだ見てくれてる人いるんだろうか…


なんやかんやで、生きてます!
風邪も長引きましたが、どうにか治りましたー。
ご心配くださった方々、本当にありがとうございます。

本当はゴールデンウイークのもろもろを書きたかったのですが、
ちょっと時間がなくなってしまいました…
なので、次回書けたらなと。


……ひとつだけ書こうかな(笑)
今日は、風と勝利の妖精3人組のFCイベントに行ってきました!
うん、やっぱりKとだったら結婚する←
ちょっと喉の調子が良くなかったみたいで心配しましたが、やっぱり歌上手い…
そして、すごい金髪でした(笑)
夏のツアー楽しみ!!



とまあこんな感じで。
あ、当然、薄い本のイベントには参戦してます←

また書きに来ますので、気長に待っててくださると嬉しいです。
よし、明日も仕事頑張る!
powered by

