ちょっとばかりご無沙汰しております。
ここ数日トランザムしてました・・・

うーん、トランザムって便利な言葉だなぁ。(ネタが分からない方すみません。)
語彙がますますなくなりそうですね・・・

で、本題(?)に戻りまして。

原稿5枚→レポート約4000字→テスト(途中にJAMと自分の勉強をはさむ)

というスケジュールで死亡フラグがいっぱいでした。
が、へし折ってやりました!!
うふふふ、今猛烈に眠いです。

原稿は、後輩2人が華麗なベタ&トーンワークでもって、素敵に仕上げてくれました☆
私の拙い絵がきらきらしてて別物のようです。
すごいなぁ・・・お礼しなきゃ。

そんで、2人がまだ原稿仕上げてるときからレポート始めて、
終わったらすっかり夜が明けてました。
世にも恐ろしい出来なので、読み返してないです。←

で、休む暇なくテスト対策で、本を読みまくりました。
正直間に合ってない感じだったんですけど、テストはなんとかなりました(笑)
常にぎりぎりで生きてます。

タイトルはテスト範囲の本の文章からです。
「薔薇」は「そうび」と読みます。
この本、全部は読めなかったんですけどね・・・ちゃんと読みたい。

ケータイの予測変換、「し」って入れると「死亡フラグ」って出てきて苦笑いでした。

・・・うーん、ただの日記で申し訳ないです。

あ、今週のシフトです。

4日→OP-17
5日→OP-17

これまたぎりぎりですみません。

うー、なんか色々書きたいことがあったはずなんですけど、
そろそろ限界のようなので、この辺で今日は失礼します。

おやすみなさーい。
スポンサーサイト

俺もトランザム

霞さんはじめまして。くさかという者です。ジャムじゃいつも酔っ払ってスイマセン。勉強頑張ってください!ガンダムOOも面白くなってきたし体に気をつけてね。
2009/02/04 05:36 |オーライザーことくさか #-URL[ 編集 ]

4千字ですか?先週仕事で書いた記事の量と同じですね(笑)
うちの新聞1ページの量がだいたいそれぐらいだから特集記事とかでそれぐらい書くことは多いです。
ちなみに、昨日、一昨日は2千字の原稿を書いてました。今日は厚木で取材だけどね(笑)

しかし00はオヤジを2人とも殺してしまってどうするのでしょう(笑)
これで連邦側に良識を持った大人がいなくなって、腹黒か鬱なキャラばかりになってしまったような?それとも誰か残ってましたっけ?連邦側にまともなキャラ?

では。
2009/02/04 15:07 |yoda #-URL[ 編集 ]

…俺も読めん…。
2009/02/05 00:32 |KK #cRy4jAvcURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

