上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うおおおおすべりこみーーーー!!!!!!

な、なんとか今年最後のブログ書きに来ました!
というか本当に更新しないブログですみません。
そろそろみんな慣れてきたんじゃないかと思う(笑)

でも変わらず遊びに来てくださる方、本当にありがとうございます。
とりあえず、コメントや拍手をいただける間は続けようかと思いま、す!


12月、公私ともにちょっと本当に忙しくてですね…
マジで師走、といった感じでした。


まず。
12月の頭に祖父が他界しました。
いきなりヘビーですみません!;
でもちょっとだけ書かせてください。

母から祖父が倒れたという電話をもらい、あわてて実家に帰りました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、実家遠いんですよ!
しかも電車止まってて…本当にどうしようかと思いました…。
が、なんとか最期のときには間に合いまして。

事の次第を聞いて、人がいなくなるのって本当に突然であっという間なんだな、と思いました。
大切な人にはちゃんと大切だって伝えておかないと、ですよ…うん。
お葬式やらなんやらもすごく大変でしたが、とりあえず極楽で酒でも飲んでてくれれば、と思います^^
じいちゃん酒飲み(笑)


あと、例の条例のこともありましたね……。
不安で、本当に色々と手に付かなくなりました。
よろしい、ならば戦争だ。
でも、リアル図/書/館./戦//争なんてうれしくねーよ!って話ですよね。
まだまだ注視しなければならない問題だと思います。
とりあえず出版業界頑張れ…!


あと、こつぷれ。
衣装作ってたりしてたんですが、仕事が予想より忙しくなって間に合わなかったり…。
泣けたわ、本当に。
冬の祭典は間に合ったんですけど、クリスマスが、ね!
サンタ衣装の情報屋さん、やりたかった…orz

そして、冬の祭典!
今年も行ってまいりました!
1日目はとなこすのみでしたが、いろんな人と交流できて超楽しかった。
一緒してくれたRあ、超/時/空/シンデレラ可愛すぎて俺得でしたありがとう←
私はぼかろの黄色い男の子やってましたー。
声かけてくださった方、ありがとうです☆

2日目は……。
Rね嬢のとこでコスして売り子のはずだったんですが……。
起きたらね、




10時だった\( ^o^ )/


開場しとる……orz

Rねの電話で起きました…。
本気で時間戻れと思った。そして電車の中でスーパー自己嫌悪タイム…。

コス準備に手間取ってたのがすべての敗因です(泣)
情報屋さんの派生(?)を一生懸命、本当に頑張って準備してたのに…。
やる気の空回りってまさしくこれですよねww
1月中にリベンジする機会がなかったら本当に泣いてると思う(笑)
だって写メの1枚も撮ってないんだぜ…!
ううう……
通りすがりにお嬢様が「可愛い!」って言ってくれただけでよしとしよう、うん。

あ、でもJAMのご主人さまの何名かにも久しぶりにお目にかかれたのはよかったです。
近々JAMにも帰宅するよ!


なんかすごく長くなってすみません!
時間がなかっただけで書きたいことはあったんだ…!


最後になりましたが、
今年も本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますー。

来年も、ヲタク!←
スポンサーサイト

色々あったのね!?

新年2011年も色々とガンバレ!
2011/01/01 00:35 |☆ゅた☆ #-URL[ 編集 ]

明けてしまいましたですがこちらに。

明けましておめでとうございます。
今年も引き続き宜しくお願いします。

旧年中はblogも含めて何かと不義理で
申し訳ない感は有ったりもorz
30日Rさんのところだったんですね
場所判らなかったんでお遭いする事は
出来なかった模様ですが。

今年も霞さんにとって良き年になりますように。

ということで。ノシ
2011/01/03 00:22 |729 #-URL[ 編集 ]

あけおめ!ことよろ!

先ずはご無沙汰の不義理の御詫びを、スミマセンm(__)m
コメント久し振り過ぎて多分お忘れだと思われますが、かつて地下で御話しさせて頂いてた野郎です(;´ω`)
卒業され御会いする機会が無くなってから幾星霜、お噂だけは某姉妹の方々から、麗しい御姿は某ブログの某コス写で拝見しておりました。
新年の挨拶、この機会を逃すと、もう二度と書き込めない様な気がしたので、恥ずかしながらコメント残させて頂きました。
霞様の御多幸心よりお祈り致します。
2011/01/04 00:20 |瓜 #-URL[ 編集 ]

冬の祭典は、久しぶりに一般参加でした。なので勝手がわからず、挨拶まわりもせずに買いに走りました。午後はコスプレの約束をしてたので。
会場では、らいか、まう、さゆの三人に会いました。
女の子はホントに化けるのがうまいので、声をかけてもらわないと、こちらからは気付けないのですが(サングラスのせいもあるかも)
ところで、旦那(雲雀)は何やらすごいことになってますね?実はこの辺の感想を期待してアクセスしたのですが(笑)
ってわけで、新作衣装を拝める日を楽しみに待ってます(爆)
2011/01/07 23:13 |yoda #-URL[ 編集 ]

とと、なんとか間に合った・・・か?!www

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくです!

いや1月、相当ドタバタしました('A`)。
仕事やらおうちの用事やらインフルやらに追われて、じっくり絵がかけなかったり、満足に地下に潜れなかったりでさんざんでござった(泣)。ここから秋葉充とりもどすぜ!

あ、例の腐った感じの絵はちょっとご三女卒業式向けに仕上げていこうかとおもってますー。
期待してほしいぉ!

2011/02/03 23:55 |のんだくれ #-URL[ 編集 ]

☆ゅた☆さん。

わーわー!
応援ありがとうです!
頑張ってますよ^^
お金と時間がなくて必死ですがwww
2011/02/11 16:38 |霞 #-URL[ 編集 ]

729さん。

わわ、ありがとうございますー!
なんのあいさつもできずすみませんでした><

不義理とかぜんぜん・・・!
むしろそれは私である、ブログの更新率といったらもう(笑・・・えない)

今年もよろしくお願いしま・・・!
2011/02/11 16:40 |霞 #-URL[ 編集 ]

瓜さん。

大丈夫ですよ、覚えてますよう(笑)
新年のご挨拶もできず、申し訳ありませんでした><

ほんとに続いてるのかなんなのかわからないブログですが、
よろしければまた遊びに来てやってください☆

今更ですが、瓜さんにとってよい一年となりますように!
2011/02/11 16:44 |霞 #-URL[ 編集 ]

よださん。

お久しぶりです!やんややんや。

らいぴー、まうさん、さゆさんとかもう、私がお会いしたいのに!←
いいなぁ・・・。
おなごは化けますよ、私みたいな低レベルコスでも気づかれませんもん!ww

旦那じゃなくて嫁です!←
もちろん見てますよ、かんわいくてどうしようかと思った!ってはねうまが言ってました(にっこり)
あああああ・・・!
あの衣装やりたいんですが鬼畜衣装ww
裏地ェ・・・(^□^)
き、気長に待っててください!笑
2011/02/11 16:49 |霞 #-URL[ 編集 ]

のんだくれさん。

わーい、私のほうが全然間に合ってないんだぜ!←
こ、今年もよろしくお願いしま・・・。

私も1月ばたばたしてました!
なんかもう頭ぱーん!ていきそうだったぉ(´c_` )
がっつり秋葉充してくださいねっ。

三女卒業式もうすぐそことか・・・!
盛大に祝ってやって下さい、これ姉からのお願い。
期待してるぜ!
2011/02/11 16:54 |霞 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。