上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
霞です、えへ←
いやもうほんと・・・


すみませんでした!!!


本気でブログ閉めようか考えてしまいます・・・。
ここまで書いてないとかもう・・・
こ、更新気づいてもらえるだろうか;
コメントとか拍手とか、本当にありがとうございます!うぅう・・・


ぎりぎり11月。来月からもう12月とか。
社会に出てもう半年以上が経つんですね、早いなぁ・・・。
まぁ、なんとか生きてます。
元気にヲタクやれるくらいにはな!←

何書こう・・・
あ、だぶるおー劇場版、なんとか見にいけました!
なんかもう最初から泣きそうになるとかどうしようかと思いました。
せっちゃんの愛が大きいよ。
もっかい見に行きたかったなぁ。
あとハムの人とかもうもう・・・!
あまりのことに一瞬脳がフリーズしよった。
とりあえずDVD(ブルーレイ)出たら買います、はい。


あとはこつぷれしたりしてました。
サムライになったり、新宿の情報屋になったり、銀河の妖精になったり。
すべてもどきですが(*´ー`)
mnt、Rあ、キkさんありがとうです。


一枚だけ・・・。
誰だろうね!笑

妖精もどき。


あ、三姉妹で遊んだりは相変わらずです!
しかもチームでぃのひばに仲間が増えたり、ね!
もっと早く仲良くなりたかった・・・!
これからよろしくお願いいたします(私信)


そして、最後になりましたが、菊さんご卒業おめでとうございます!
これからもいっぱい遊んでね!
あと、うっかり言い損ねてしまっていましたがくいなさんも・・・!
いつの話だって感じですが、ずっと言えてなかったので・・・おめでとうございますっ。

仲良くしてくださった方、お世話になった方がいなくなっていくのは本当に寂しいですが、
これからのご活躍を楽しみにしてます^^


ってな感じで。
あーボ○ロイベ行きたかった・・・!
スポンサーサイト

霞さん元気ですか?00劇場版は自分も見ましたよ。批判的な意見も多いですが本当にいい作品です!刹那はエクシアと共に自分の中では歴代ガンダムの主人公の中で好きになりました。ジャムにはもう来ないんですか?霞さんと00で話がしたいです(笑)ちなみにユニコーンも面白かったです。
2010/11/28 20:45 |マドロックことくさか #-URL[ 編集 ]

なるほど。相変わらず、のヲタ充生活で何よりです(笑)
まぁ、ヲタ充振りは、私も負けてない自信がありますが(汗)
そうそう、くいなさんと、菊さんが卒業しました。残念ながら出張でどっちの卒業イベントにも出られませんでしたか゛。
今月は毎週、休日出勤だったしね。ちなみに、今度の週末も福島に出張だし。

今年もあと少しで、12月。もしかして、初めての年末進行に戸惑っている頃かも知れませんが、年末の祭を無事に迎えられるようにお互い頑張りましょう!
2010/11/28 21:45 |yoda #-URL[ 編集 ]

無事で何よりです。
三女殿から、お元気だと聞いていたのですが、
やはり本人から知らせがあったほうが良いですね。

「姉妹で盛り上がった」とか「イケ面の仲間が入った」とか、
楽しそうでなによりです。
たまには妖精のいる地下にも顔見せしてくださいな。
2010/11/29 00:09 |風船猫 #-URL編集 ]

ちょっwww 月刊霞通信、俺の活力の源なので辞めちゃったらA3でつぶれるまで飲んじまうどwww

・・・というのは半分ウソで、卒業後にも俺ら地下民向けにこうして情報を発信して、コメレスまでしてくれてってやってくださっている事、本当に嬉しいです。感謝の気持ちがウソでないことを証明するためにも、しずいざ早く描かないとなのですが、地下絵師の鉄男さんと合作かつ腐った感じにしようと試みてるのですが、アタリの段階で苦戦中www

最近鉄男さんと合作ブームなので、くいなさん卒業、菊さん卒業と立て続けに合作絵を描いているんだぜ!というわけでお届けー。左が俺、右が鉄男さんです。
くいなさん
http://twitpic.com/2tcs9h
菊さん
http://twitpic.com/3atgcp
着実に熟成が進んでいますな、いろんなベクトルで・・・www

やべぇ、長くなってきた・・・あ、最後に!そこの綺麗なお姉さんお願いだからちょっとこっちむい(Ry
2010/12/03 19:42 |のんだくれ #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです。


いろいろ頑張っているようで何よりです。


コスの写真を見るかぎり、若干痩せたかと…思ったりしました。


もうすぐお台場冬の陣が始まりますので、体にご養生くださいませ。
2010/12/07 08:34 |ATHLETE #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです!

大変ご無沙汰してます(汗)
前から見た画像は菊さんのブログの方で拝見してますよ(笑)(^^;)

カッコイイっすねぇ~www

夏もスゴイのをやってたと917さんから聞いておりマス(´∀`;)

こちらは霞さんに続いてお辞めになられたフェアリーさんに毎度イラストを渡し続けています(/ω\)
JAMのチームディノヒバはRさんだけになってしまいましたが腐スペックは日々高くなってますネw

くれさん、鉄男くんと供にJAMお絵描き部で粘着とイラストに励んでますのでたまにはフラッと遊びに来てくださいませませq(^-^q)

それではどうもお久しぶりでした\(^-^)/
2010/12/17 00:16 |ぶんた #-URL[ 編集 ]

お久しぶりでございます

体は元気ですが、色々とやらかしてまして(;^ω^)

クリスマスイブの深夜
ありーなさんと霞さんの話で盛り上がりました
そこで知ったのですが、ありーなさんは霞さんの後輩で、ミントさんの同期なのですね

ミントさんにもイブの昼間にお会いしましたが、彼女も奮闘していますよ
素敵な後輩がいて幸せですね(´ω`)
2010/12/27 21:46 |鶴泉 #-URL[ 編集 ]

くさかさん。

元気ですー!ありがとうございます☆
だぶるお劇場版、私もよい作品だったと思います^^
JAM行く気マンマンなんですが、なぜか行けてない状態でして…
近々絶対参上いたしますので…!
ユニコーンも気になっているのですがまだ手を出せていません><
なんで時間ないんだろう…
2010/12/31 19:17 |霞 #-URL[ 編集 ]

よださん。

ヲタ充ですとも!笑
生きる糧ですよねー…マジで。

よださんもお忙しそうですね;
私も12月はさすがに忙しかったです。
仕事だけじゃなくてプライベートも色々あったので。

冬の祭りは色々アレでした…orz
詳しくはブログに書きますので、そうぞ読んでやってください…。
いやもうほんとないわ…って感じですorzorz
2010/12/31 19:21 |霞 #-URL[ 編集 ]

風船猫さん。

いやもうほんと、更新少なくてすみませ…!
少ないっていうか月イチて…orz

はい、とりあえずは元気にやっておりますです。
近々JAMにも顔を出すつもりでおりますので、見かけた際は温かい目で見守ってやってください(笑)
2010/12/31 19:24 |霞 #-URL[ 編集 ]

のんだくれさん。

あばばばば……!
こんな更新の少ないブログに温かいお言葉をありがとうございます!
とりあえずは来年も続ける予定、です!


…よし、早急にシズイザ描いて提出しようか^^←
でぃのひばと妖精3人組も24時間コンビニ体制で受け付けてますよ!←

てか卒業絵…ww
ほんとにくれさんどこに行くんですか(笑)
ちなみに止めませんからね(にっこり)

あ、振り向いたお化けはKクさんのところで見ちゃったかもしれませんが、心の奥底に封印することをお勧めいたします…。
2010/12/31 19:34 |霞 #-URL[ 編集 ]

アスリートさん。

おひさしぶりですー。
あ、なんかいろんな人に痩せたと言ってもらえるのですが、
そこまで減ってないです、よ!笑

冬の祭典は今までで一番やらかしたものになりましたorz
詳しくはブログ記事でー…。
2010/12/31 19:36 |霞 #-URL[ 編集 ]

ぶんたさん。

お久しぶりですー!
いやもうこんな僻地にまでいらしてくださってありがとうございます(笑)
前から見た画像は忘れたほうがいいです、よ!

夏はたしかに挑戦でした!
でもあれをやったおかげで色々吹っ切れまして(笑)、割とどんなものでもやってみようと思うようになりましたww
成長…?笑

チームディノヒバは永遠に不滅ですので、そこんとこよろしくです!
いっぱい描いてください!←

あああああ早くJAMに遊びに行きたい…!
2010/12/31 19:42 |霞 #-URL[ 編集 ]

鶴泉さん。

お久しぶりです!
私も色々やらかしてます!←

いやもう後輩可愛くてたまらんですよ…。
こんなのになついてくれて嬉しすぎる><
後輩の勇姿を見にJAMに行かなくてはと思う今日この頃です。
2010/12/31 19:48 |霞 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。