予定が大幅にずれこんでおります・・・。
寝坊から一日が始まったのが敗因だけどな!←

はい、昨日は二度目の新人さん教育係りでした。
二回目ということで、初めての時よりは落ち着いてできてたと信じたい;
ご協力いただいたご主人様方、ありがとうございました。

昨日は授業で発表があったのですが、それが終わってからは、
新人さんに何をどう教えるかということばっかり考えてました・・・。
なんとか無事に終わってよかったです。
一日張り詰めてた糸が切れて、爆睡したんだろうなwww

あと、誰にも言ってもらえなかったけど、髪の毛切ってましたー(笑)
こつぷれしやすいように某風紀委員長っぽい髪型を維持してるだけなんですけどね←

今日はこれからレポートの資料を探しに行ってまいります。

夜はジュリーズ・ナイトですね!!
存分に楽しみましょうー。
スポンサーサイト

>新人
腐った属性を持つことが判明したことだし、さっさと仲間に引きずり込んだ方が覚えが早いと思うのは私だけ?(爆)
2009/01/29 00:51 |yoda #-URL[ 編集 ]

教育係

遅番で、917ちゃんが居るとき、必ず教育してるね!

髪型は、何時も通り!
昨日会えて、嬉しかったょ!
深夜イベント楽しみだね!?
2009/01/30 10:40 |☆yuta☆ #-URL[ 編集 ]

あはは。私もお出掛け用にいつでもリーゼントが作れる前髪の長さをキープしています(笑)
どんなお出掛けかは知りませんが(汗)
2009/02/02 18:43 |yoda #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

