上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやっほい!!
霞だよー。


ってことで、毎日暑い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか?
霞は割と元気です。
いや、暑いのは苦手なんですけど。
自他共に認める汗かきだからね・・・!
早く秋にならないかなと思う今日この頃です。(秋になっても暑いそうですが;)


さて。
近況報告。
マジ月刊かすみ通信ですみませんが、しばしお付き合いを・・・!


まずは、夏の祭典、ですね!
1日目と2日目に行ってきました。
1日目はこつぷれのみ(お買いもの自重・・・)、2日目はお買い物本番+こつぷれ。

1日目はマ/ク/ロスの某歌姫をやってきました。
やっぱり緊張したよ!笑
衣装もかーなーりチャレンジャーだったのですが、まぁなんとかなったと信じる。←
マントがむちゃくちゃ邪魔で暑くてどうしようもなかった・・・。
8月だけで3回も着たなんて信じられない(笑)

2日目はでゅ/らのじょーほー屋さんを。
会場でもやるとか我ながら馬鹿じゃないかと思ったり。
暑いんだよ・・・!
この時期にファー付きコートとか頭おかしいですよね。
でも売り子さんに絡んでもらえたりで嬉しかったです。


あと、こつぷれ関係で他にもイベントにも出かけて撮影してきました。
じょーほー屋、別バージョンをこの短期間で用意するとか自分どれだけすきなんだろう・・・と、
自問自答してみたり(笑)
野外で撮影って実はほとんどやったことなかったのですが、自然光すごい!って思いました。
もっと色々やってみたい・・・!


そして、風と勝利の妖精3人組ライブツアーファイナル!!!
会場は武道館!
もうね、泣いたよ・・・!
だって、ダブルアンコールでボーカルのKが泣いたんですよっ。
あの子本当に泣かない子なので、最初みんなわからなかったくらい(笑)
泣いて歌えないなんて、初めて見ました。

MCでもまた泣いて、なんていうか涙腺壊れたみたいになってて。
「今の僕たちはファンの皆さん、スタッフの皆さんに支えられてここにいる。
だから、皆さんも『これが自分たちのw/-/i/n//d/s/.だって胸を張ってください。~」
って最後に言ってくれて、わたしも涙腺崩壊しました(笑)
(「~」の部分は涙腺崩壊のためうまく聞こえてませんw)
まさかそんな風に思ってくれてるとは・・・ファンでよかったと思った瞬間でした。
本当にいいライブでした。
これからも頑張ってほしい!

(・・・ここに書こうか迷ったのですが、抑えきれず書いてしまいました。
不快な思いをされていたら申し訳ないです。(親愛なる先輩へ私信))



ふいー語った語った。
あとなんかあったかなー。
あ、実家にも帰ったりしてました。
実家らぶ!
相変わらずくっちゃねだった気がします(笑)
そういえば、珍道中だったんですよね・・・次にでも書こうかな。


それにしても、興味ない方にはつまらない話題ばかりな気が・・・。
好き勝手書いてすみません。
とにかく夏は好きなこといっぱいやったよ!ってことで☆←
こういうのがあるから仕事も頑張れるんですよね、実際。


うし。
また書きにきますー。
スポンサーサイト

過酷な祭りから無事生還したようで、
合わせて充実していたみたいで良かったです。
スケジュールが合えば、カメラ片手に挨拶しに行こうかとも思ったのですが、
なかなか上手くいか無かったのが残念です。
冬祭りか、もう少し早くイベントに期待しています。
2010/08/30 01:59 |風船猫 #-URL編集 ]

私も汗っかきなので夏は嫌いです。
でも、エルニーニョ現象とやらのせいで、9月に入っても暑い日が続きそうですね。
とりあえず、私は本日発売の電撃Gsに載ってしまいました。確か、38頁ですので、お暇なときに立ち読みでもして、笑い飛ばして下さい(笑)
9月は、いよいよ00が公開になります。今から楽しみです。
2010/08/30 18:20 |yoda #-URL[ 編集 ]

全力でやりたいことやってやったわよ感が相変わらずで、めっちゃ素敵ですぜwww 熱い夏でしたね!

俺もコミケめっちゃ満喫してきました!レイヤーさんに声かけて写真撮らせてもらうのがこんなに楽しいとはwww あと人一杯でめっちゃ盛り上がってる文化祭感が期待以上で素晴らしかった… 俺もなんかやらな!という気持ちにさせられちまったい!! ・・・てなわけで地道にがんばりますwww

P.S フォォォ…霞さんのコス超見てみたかったでござる!泣  
2010/09/04 09:01 |のんだくれ #-URL[ 編集 ]

あ、そうだ、しずいざはまだこれからなのですが、気の迷いでちょっとアレなディノヒバを描いてみたのでお届け。。。

http://twitpic.com/2ozxs5

次女さんと三女さんはスパークしてらっしゃったぜwwwwww
2010/09/18 00:09 |のんだくれ #-URL[ 編集 ]

風船猫さん。

うわわわ・・・!
返信遅すぎてなんかもう・・・。

今現在こつぷれやりたくてもだえているので、
もしどこかでお会いしたらどうぞ・・・
ただし、クオリティは残念ですのであしからずorz

冬祭りは燃えたぎる予定です!!!←
2010/10/01 23:06 |霞 #-URL[ 編集 ]

よださん。

おおおおおお・・・
いつの間にか暑すぎた夏も終わってました・・・。
ご無沙汰してすみません。

電撃見逃した・・・!
もうもうもう・・・。

だぶるおは絶対見に行きます!
2010/10/01 23:08 |霞 #-URL[ 編集 ]

のんだくれさん。

常に全力で生きるのは無理なので、
燃えるときは完全燃焼を目指したい次第・・・。
そして、ご無沙汰しててすみません。
夏はやるだけやった!笑

夏祭り、満喫されたようでなにより。
私、チキンでなかなかレイヤーさんに声かけられないので尊敬します。
人見知りではないんですけど、好きすぎてだめなんです←

私のコスは色々残念ですよー。
愛が全てだと自分をなぐさめてます・・・。

あと、ちょ、この師弟けしからん!もっとやれ!
やっぱりこの二人は永遠だと思う(真剣)←
しずいざも楽しみにしてますですー。
2010/10/01 23:14 |霞 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。