・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



どうしよう、倒立する勢いで土下座すれば許されますかね。
(風と勝利の妖精のR1がライブでやってた)


と、いうことで、約一ヶ月ぶりとかほんともうそろそろ忘れられそうですね・・・。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
霞はなんとか社会人やっております・・・!

最近、ちょっとずつ仕事が増えてきてる気配です。
いや、まだ全然なんですけど。
最初が暇過ぎただけ(笑)
新人なんて最初できることないですもんねー。
ちょっとずつ成長してるんだと思えばやる気も出る、気がする。


で、またまた彼らのライブに行ったりしてました。
もうね、本当に今年のライブは素晴らしい・・・!!
かっこよすぎて泣きそうです←
もっとチケット取ればよかった!ていう気分になるくらい。


こつぷれもやったよ!
ミントちゃんと合わせてきましたー。
なんか色々と死にかけた・・・。
近いうちにリベンジが決定してます。

917お姉さまにも久しぶりにお会いできて嬉しかったですー。
悔やむべくは、写真撮れなかったこととかですね・・・!
ちょ、今度こそ合わせを!


あと、夏の祭典が実はもうすぐそこだという事実にガクブルしてます。
準備、終わってない・・・。
衣装は大体そろってるんですが、それゆえまだ余裕なんだと錯覚をおこしてる気がします。

今年は、初日が女装(笑)、二日目が男装予定です。
あ、女装について、
もしキャラやら衣装やらについて何か風の噂を耳にしたご主人様がいらっしゃいましたら、
心の中にしまっておくことをオススメしますww
お、女の子のコスプレ、久しぶりすぎるわ経験も少ないわで緊張するんだぜ!!笑
男装のほうは多分どうにかなると信じてる。
まだウィッグカットも終わってないけど←

買い物も本気だからね!
二日目がすでに死亡フラグですが、死んでも死に切れないので生きます。


そしてそして・・・・・・。
わがチームでぃのひばの一人、らいねっとがとうとう卒業ということで!
ついに日取りが決まりましたね。
みんな、全力で祝うんだ!!

らいねっととは例の最強師弟がきっかけで仲良くさせてもらうようになりました。
でも最初はあんまり話せてなかった・・・?
単純に、シフトが被らなかったんだっけ?

Rあ嬢が初日から意気投合(笑)だったのと反対に、
割とゆったりと関係を築いていった気がします。
・・・思い違いだったらごめん(笑)
これからも遊んでもらうのでよろしく←


ふいー、とりあえず語った!
ほんと、もう少し頻繁に書きたいっすねー。

あ、誕生日を祝ってくださった方々、本当にありがとうございました!
お礼が遅くなってしまって申し訳ないです。
ほんとにもう。


よし、明日も仕事頑張るよー!
スポンサーサイト

元気でなりよりです。コミケには自分も参加します。お互いに頑張りましょう!ところで何のコスプレをやるんですか?
2010/08/05 22:08 |旧ザクことくさか #-URL[ 編集 ]

女装で緊張って・・・(笑)
もともと美しい顔立ちをしているのだから、男女の区別無くいけると思うのですが?
私の方は、ファミ通に載ったり、TVに流れたり、熱海市観光協会のHPニュースになったり(たぶん来月は電撃Gsにも載るかと・・・)、ラブプラスの特攻服以外着れない状況です(滝汗)
まぁ、新しい衣装を揃える金もないし、ちょうど良いといえばちょうど良いが(汗)
では、機会がありましたらコミケで!
ちなみに、うちのサークルは、3日目東ミ36「Miotec」です。
2010/08/09 12:56 |yoda #-URL[ 編集 ]

夏コミのテンションがあっちこっちから伝わってきてなんか、熱いっすね!
去年の今ごろの俺にとっちゃ完全に別世界の出来事だったのに、今年は
こんなにも近い…なんでこうなった?www 

俺もどっかで人生初の聖地入りをする予定です。
いい刺激をいっぱいもらえそうな予感!

あ、しずいざイイヨネ!了解いたしましたwww
2010/08/14 11:20 |のんだくれ #-URL[ 編集 ]

くさかさん。

コミケ、お疲れ様でしたー!
こつぷれは、マク/ロスとでゅらららでした。
色々いっぱいいっぱいだった・・・!
2010/08/29 19:58 |霞 #-URL[ 編集 ]

よださん。

こみけ、お疲れ様でした。
いやいや、やっぱり緊張しました!
つけまつげばっさばさで楽しかったですが(笑)
そして、ラブ/プ/ラス、超有名人じゃないですか!ww
こつぷれのクオリティーって、本当に愛次第ですよね・・・!
2010/08/29 20:03 |霞 #-URL[ 編集 ]

のんだくれさん。

こみけ、お疲れ様でしたー。
初参加、いかがでしたか??
それにしても着実にいばらの道を歩まれてますねww

しずいざ、楽しみにしてます☆←
2010/08/29 20:05 |霞 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

