タイトルみたいなでぃのひばもしずいざも萌えるよね!!




ってな感じで、霞は元気です←
いやもうほんとすみません。更新もしなくてすみません。
スライディング土下座とかしたいくらいです。


そして、最初に大事なお知らせ。
なんと、ついにミントちゃんがブログを…!
リンクさせていただきました、うへへ。
皆見に行くとよいよ!


さてさて。
それにしても、なんだかパソの調子が悪いんだぜ…怖すぎる(>_<)

ほんとは誕生日付近で更新を予定してたのですが、もろもろあってできてませんでした。
なので、色々報告。

とりあえず、一つ歳を取ったよ!
チームでぃのひばやら後輩のミントちゃんやら、大学の友人にも祝ってもらえた素敵な誕生日でした。
うん、みんなに出会えてよかった!


そうそう、らいにゃんが家に遊びに来てくれました!
Rあ嬢は風邪をひいて…
うん、また次がある!
とにかく、チームでぃのひばは3人とも某けんかっぷるにすっころんでましたww
あぁああまた語りたい…っ。

大学の友人やミントちゃんと買い物したりもしました。
あと、薄い本のイベントにも行ってまいりました←


なんか色々書きたかったのですが、パソ不調のためこの辺で;
また書きにきますー!
スポンサーサイト

No title

とりあえず、お誕生日おめでとう!何かかなり過ぎてるみたいですが(汗)

でも、そろそろ初ボーナスの頃じゃないかな?それで新しいPCを買えば良いと思う。
薄い本の制作や写真の加工に存分に使えるハイスペック機を(笑)

では、また。
2010/07/06 18:00 |yoda #-URL[ 編集 ]

No title

お誕生日おめでとうございます!
ここからまたいい一年になるといいっすね。
陰ながら応援してます。

あ、コメレスレスですが絵、描いてますよ、とりつかれたようにwww
こんなんなるまでに、いくつかターニングポイントはあったとおもいますが、
霞さんになんかとてつもなくよく燃える油をぶっかけられたのはおぼえてますです。。。

2010/07/06 20:29 |のんだくれ #-URL[ 編集 ]

No title

誕生日おめでとうございます!!
また素敵な1年にして下さい!

霞さんて年齢不詳なところがあるよなーってずっと思ってました笑
年下なんだか、年上なんだか笑

元気そうでうれしいです。
明日久しぶりにJAMに行きます。
今でもなんか探したりしちゃいますね・・・。いないのは分かってるんですけど。(潮らしくてすみません笑)


ほんとに誕生日おめでとうございます!
2010/07/30 15:15 |ken #-URL[ 編集 ]

よださん。

遅くなりましたが、ありがとうざいます!

ボーナスは新人ゆえにすずめの涙でした。
いただけるだけありがたいんですけど(笑)

衣装代に消えた気がします・・・。
2010/08/04 22:45 |霞 #-URL[ 編集 ]

のんだくれさん。

はわわわ・・・・・ありがとうございます!

ちょ、くれさんが描いた絵見に行かなくちゃ。

えー?
私何かしましたっけー?←

よし、次はしずいざいってみようか←
2010/08/04 22:48 |霞 #-URL[ 編集 ]

Kenさん。

ありがとうございます!

年齢不詳、ですか?
JAMの妖精って結構そうですよねー(笑)
いつまでも若々しくありたいものです・・・。

JAMにご帰宅くださりありがとうございます☆
私も久しぶりに行きたいー!!
2010/08/04 22:51 |霞 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

