みなさんこんにちは。
永遠の21歳、霞でっす☆


・・・・・・はい、すみません。
ちょっと疲れてるみたいです。
永遠の21歳って素晴らしい。
私は今月2○歳になってしまいます。

でもこないだも高校生に間違われました!
・・・うん、そろそろまずいと思うんだがな。
おれ、大学も卒業して社会人ですよー・・・
否定することにも疲れてきたし、せっかくなのでいけるところまでいこうかと思います←


はい、前置きが長くなりました(ぇ)。
ちょっと疲れが隠せなくなってきてますが、
まぁこんなもんだと思っているので、
週末を楽しみに日々を生きてますww

周りの人には恵まれていると思うのですが、
戸惑いと不安はどうしようもないですもんねー。

しかも周りに腐った乙女がいないなんて、ここしばらくなかったもんですから!
萌の吐き出し口がないのって意外とストレスになってるかも(笑)
昨日は後輩たちと会えまして、語り合えたのでよかったです。

ミントちゃんともちょっと久しぶり(?)に会って。
もうね、超可愛い・・・!
うへへへ、いいもん見たよ・・・←
まじでプライスレスでした。
本当に可愛い後輩を持てて幸せです。
・・・気持ち悪い人になってきたのでこの話題はこのへんで。


そしてそして、久しぶりの更新になってしまい、申し訳ないです。
パソコンすら立ち上げなかったりすることも多くて・・・。
もう少し気合を入れていきたいですね!

実は色々と楽しいことが控えているので、
それを心の支えに生き抜いてやろうと思います。


あー、洋服買いにいきたい!
こつぷれの買出しもしたい!
ヲタ充したい!!←
学生時代のほうがお金があった気がします。
気のせいじゃないはず・・・
とりあえず、今を乗り切ればこれからすこしは楽になるはずなので、
が・ま・ん、の精神で参ります。


あ、前回記事、随分と間が空いてしまったのですが、
コメレスしてます。
本当に遅くなってすみません。
いつもありがとうございます!
ではではまたー★

お久しぶりです。元気ですか?また生の霞さんに会いたいです。関係ないですが薄桜鬼の土方や平介がロックオンやアレルヤに見えてしまいます(笑)
2010/06/13 23:39 |ロトことくさか #-URL[ 編集 ]

頑張れ社会人!

まだまだ慣れないでしょうが!?
社会人頑張って下され…

もっと打ち解けてくれば?きっとヲタクな部分も解るのでは!?
腐な…
ストレスを貯めるのは良く無いよ!
息抜きを…
2010/06/14 14:50 |☆ゅた☆ #-URL[ 編集 ]

ご無沙汰してます。
お疲れ様です。
そこはかとなく順調に社会人してそうで何よりです。
色々あるかとは思いますが頑張って過ごして下さい。
では。ノシ
2010/06/14 22:27 |729 #-URL[ 編集 ]

No title

無事そうでなによりです。
少年っぽいから、若く見られるんでしょうか。
いっそ、女子高生キャラのコスプレをやって見るのはどうでしょう?

ガス抜きは大事ですよ。
パン生地もガス抜きしなきゃいけないし、ヌカ床だってかき混ぜないと・・・

あ、ごめんなさい。
でも、ほら・・・醸されてるから・・・
2010/06/15 01:15 |風船猫 #-URL編集 ]

No title

ン!?もうすぐ社会人、ってかサラリーマンにとって最大のお楽しみ、ボーナスだろ?
大企業の多くは業績回復してるし、新入社員でも多少はもらえるのではないかと。

っわけで、お買い物(夏のお洋服&有明夏祭りの準備と勝手に予想)もこれから十分に楽しめるのではないかと。

まぁ、萌え分が得られなくなったのは仕方ないですね。私なんて社会人してから10年以上、ヲタク辞めたんですから(汗)

私のように1回引退するのも、経済力を武器にさらに深みにハマるのも人それぞれです。
まぁ、仕事も慣れてくれば、時間に余裕もできるのでなんとかなると思います。
社会人になって初めて勉強なるものをした、私のような大馬鹿者でない限りは(笑)
2010/06/15 18:43 |yoda #-URL[ 編集 ]

No title

そろそろ出口が見えそうな感じなのかな。
がんばった後には必ず収穫のターンがくるのでもうひといき、ファイトでござる!

今年俺はサブカル元年にするって決めたので、もう威風堂々といくぜwww
止めにはいった人を逆に汚染して差し上げるくらいの勢いで、いけばほら、気がつけば身の回りはみんな味方味方www
2010/06/18 00:34 |のんだくれ #-URL[ 編集 ]

No title

霞さん元気そうでなによりです。
最近JAM行くと霞さんがいたころが懐かしくなってしまいます。
と、潮らしいことはやめにして、
これからも体調には気をつけてお仕事頑張って下さい。
2010/06/18 16:35 |ken #-URL[ 編集 ]

誕生日おめでとうございます。

「銀魂」の「桂 小太郎」と一緒ですね。私の姪っ子も今日です。いやぁ~、めでたい。
2010/06/26 14:20 |Dolce #A/BRzygAURL編集 ]

くさかさん。

お久しぶりです!
なんとか生きてます!笑

薄/桜./鬼・・・あれですね、中の人のせいですねww
2010/07/03 00:03 |霞 #-URL[ 編集 ]

☆ゅた☆さん。

社会人頑張ってます・・・!

いやー、なかなか(笑)
自分の時間は意外と作れているので、しっかりヲタクはやってます(^^)
息抜きは大切ですよねー。
2010/07/03 00:08 |霞 #-URL[ 編集 ]

729さん。

お久しぶりですー。

そうですね、そこはかとなく社会人です(笑)
仕事も趣味も頑張ります!
2010/07/03 00:10 |霞 #-URL[ 編集 ]

風船猫さん。

はい、なんとか無事です(笑)

少年ぽさはこつぷれ的には悪いことじゃないので、
いっそ武器にしてやろうかと思います←
女子高生・・・ナチュラルだったらどうしよう・・・いや、コスですしね!笑
似合ってよし!←

そして、はい、醸されてますーww
2010/07/03 00:15 |霞 #-URL[ 編集 ]

よださん。

ぼーなす・・・はい、一応、多少は。
でもほら、欲求は果てしないから!←
とりあえず、計画的に使わなきゃですー。
内訳はほぼ、よださんの予想の通りですww

なんとか自分の時間は取れているので助かっています。
萌がないとか、生きていけない・・・!笑
仕事に関わる勉強も少しずつやってかなきゃではあるので、
頑張っていこうと思いますー。
2010/07/03 00:21 |霞 #-URL[ 編集 ]

のんだくれさん。

はいもう、夏に向けて突っ走りたいこの頃であります。
頑張る!

サブカル元年、よい一年となりますように☆笑
たくさん描けばいいと思うんだ!←

いやもう、醸して差し上げられるものならそうしたいのですが、
なにぶんハードルが高すぎるであります・・・。
でも私にはチームでぃのひばがついているので、
とっても心強かったりしてます(^^)
2010/07/03 00:27 |霞 #-URL[ 編集 ]

kenさん。

お久しぶりですー。
なんとか頑張ってます!

私もJAMにいた日々を懐かしく思います・・・。
また近いうちに遊びに行きたいです。

仕事がんばります!
応援よろしくですー。
2010/07/03 00:29 |霞 #-URL[ 編集 ]

Dolceさん。

ありがとうございます!
ぎんたま、まだちゃんとは読めてないのでどうにかしたいです(笑)
2010/07/03 00:32 |霞 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

