ブログ、ラァヴ!!


はい、お久しぶりです、霞です。

えと、またもや間があきました・・・すみません;
仕事が忙しいのかといえばそうでもないのですが・・・。
むしろ萌の供給を受けるのに忙しい←
とにかく、ブログ見てくださってる方々、本当にありがとうございます。


ということで(?)、池袋を舞台にした某作品にうっかりはまりました☆
本当にうっかり。
まぁ何に、というか、誰と誰に萌えているかというのは、
私がボスと委員長至上主義なこととかを踏まえれば、即効でわかると思います(笑)

あと、しんけんじゃー。
DVDをレンタルしてもそもそ見ているのですが、面白い!
リアタイで追いたかったよ・・・。
見ながら泣いてしまうというまさかの事態に。
だって・・・!!
やすこにゃんは神だと思ふ。
最終巻がまだ出ていないので完全におあずけ状態です。
うがー。


で、何が大変かというと、夏の祭典でのこつぷれ準備ですよ。
3つ新作とかイッタイドウスレバ・・・!
とりあえず、準備始めました;
1つはかなり前から言ってたのですが、あとの2つは突発気味(笑)
しかもこっちのほうが先に準備終わりそうww
コス仲間の皆さん、今年もよろしくお願いしますー。

夏前にもうひとつ新作やる予定なので、マジで色々かつかつです。
現時点で、新作4つか・・・。
うん、楽しいから頑張る。

そして夏といえば、風と勝利の妖精3人組のライブツアーの時期だったりするんですよね。
今から予定をつめて、準備していかないと首が回らなくなりそうです。


で、話は変わりますが、先日Rあ嬢が遊びに来てくれました!
まったりお話できて楽しかったです。
彼女とは本当に趣味が合います。
体調、早く良くなるといいねー。
そして、Rね嬢もまじえて語り合おうぜ★

そうそう、もう先月になりますが、
JAMに遊びに行きましたー。
多分、見かけたよっていうご主人様もいらっしゃるんじゃないかな。
いや、「全然気づかなかった!」っていう可能性のほうが高いだろうかww
ゆっくり過ごさせていただきました。
また近いうちに遊びに行きたいです。


ってな感じで、近況報告なのかなんなのかよくわからない記事になりました。
すみません(笑)
むしろ、萌えの近況報告←
また書きにきますー。
今度はあまり間をあけないようにしたい・・・です(笑)
スポンサーサイト

No title

自分が新入社員の頃を振り返って見ると、無趣味極まってたきがします・・・いや、本当やりたい事をおもいっきりできるって素晴らしいし、文字でかくと楽そうですが実際やるとなると相当大変だとおもうのでえらいなーとおもうです。おっさんの常套句ですが、若いうちにやっといて間違い無いと思いますwww


いや、本当、やっときゃよかったなー(泣)って今思うんだぜwwwwww
2010/05/23 15:50 |のんだくれ #-URL編集 ]

No title

デュラララにハマって臨也に萌えているんですね。わかります。(^^;
2010/05/23 18:24 |Dolce #A/BRzygAURL編集 ]

サークルにいる女の子がその池袋のマンガにハマってまして、なんでも9月(だったかな?)に聖地(池袋)で同人誌即売会があるそうで早くも準備で忙しいそうです。
妖精さんでは、ねさまがそこそこハマっているのかな?
2010/05/25 09:22 |yoda #-URL[ 編集 ]

のんだくれさん。

そうですよね!
いつ忙しくなるかわからないし、出来るうちにやっとかないとですよね!

やーもう、単なる現実逃避です。
でも社会で生きていくために、自分には必要なようで・・・。
趣味がないと生きていけません(笑)
2010/06/13 16:43 |霞 #-URL[ 編集 ]

Dolceさん。

わーい、正解ですね☆←
しずちゃんも好きすぎます。
2010/06/13 16:45 |霞 #-URL[ 編集 ]

よださん。

あ、多分オンリーがあるはず!
もちろん気になってますが、今のところどうなるかは未定です(笑)

妖精の間でこの作品についてあまり話した記憶がないのですが・・・
ちょこっとちるちゃんと話したかな?
なんにせよ、うっかりはまりましたー☆
・・・いやマジで気をつけてたんですけどね。
無駄な抵抗でしたorz
2010/06/13 16:48 |霞 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

