委員長、ぶおんこんぷれあんの!!
お誕生日おめでとうございます。
はねうまに最高級ハンバーグでもごちそうしてもらうとよいと思います。




ということで、ご無沙汰してます、霞です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
週末に更新とか言っておきながら、一体いつの話だっていう…orz
スライディング土下座でもしたいです、すみません。まだ見てくれてる人いるんだろうか…


なんやかんやで、生きてます!
風邪も長引きましたが、どうにか治りましたー。
ご心配くださった方々、本当にありがとうございます。

本当はゴールデンウイークのもろもろを書きたかったのですが、
ちょっと時間がなくなってしまいました…
なので、次回書けたらなと。


……ひとつだけ書こうかな(笑)
今日は、風と勝利の妖精3人組のFCイベントに行ってきました!
うん、やっぱりKとだったら結婚する←
ちょっと喉の調子が良くなかったみたいで心配しましたが、やっぱり歌上手い…
そして、すごい金髪でした(笑)
夏のツアー楽しみ!!



とまあこんな感じで。
あ、当然、薄い本のイベントには参戦してます←

また書きに来ますので、気長に待っててくださると嬉しいです。
よし、明日も仕事頑張る!
スポンサーサイト

見てますよー。

委員長ってリボーンの雲雀さん?
風と勝利の妖精ってウィンズ?
2010/05/06 09:07 |Dolce #A/BRzygAURL編集 ]

相変わらず楽しそうですね~!

薄い本だけ何のことかわかった。笑

仕事頑張れっ!v-221
2010/05/06 09:46 |がんじー #-URL編集 ]

もちろんみてますぜww
フルスロットル乙ですー。
2010/05/06 12:03 |のんだくれ #-URL編集 ]

私もGWはラブプラスとか、オーガストとかの薄い本のイベントに参戦してました。
ついでに、ミンキーモモミュージカルにも行って来ました。幼女ばかりの舞台を堪能し、OBを含めたたくさんの妖精さんから「行きたかった」と言われました(滝汗)
とりあえず、GWも終わりですので、五月病などないようにお互い頑張りましょう!
2010/05/06 21:44 |yoda #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

