めちゃくちゃ更新滞っててすみません!

霞は元気です!
風邪ひいてますが…←
疲れが出た、という感じです;


前回記事、コメレスできてませんが、しっかり読んでますっ。
あと、追記は下げさせていただきました。
みなさん、読んでくださってありがとうです☆

今週末にはもう少しまともな記事を書きに来る予定なので、温かく見守ってくださ…
すみません。


あ、一個だけ私信。
イラストまだ見れてないので、週末にでもチェック予定ですー。
楽しみ♪



とりあえず、なんとか社会人やってます。
休日が楽しみです…←

うん、とらんざむ!笑

version B

おひさしぶりです!なんと、体調を崩し気味だったとは・・・お大事にしてくださいね。
(俺の経験上、風邪はトランザムボタン押しても治らないみたいだからキヲツケロ!(泣))

私信関連で・・・えー、勢いあまってversionB 描きました!
マイナーチェンジですが、こちらも併せてお楽しみいただけるとうれしいです。
[ 風と勝利の妖精3人組(version B) ]
http://p.tl/i/9946462

あと土曜にちっこい連中を連れて潜りますー。
次で3回目なのですが、本人達の熱気やら、装備やら、店内での行動やら、見に行く!っていってくださる方の数も・・・回を追うごとにいろいろとエスカレートしてきてるでござるwww
2010/04/15 01:32 |のんだくれ #-URL編集 ]

あはは。元気ならば良いことです。
先日、某大手企業関連の教育機関に新入社員の研修に行って「今年は不況で採用を絞り込んでいる分、1日も早く、現場にでてもらうために厳しく指導している」と言っていたので、そろそろ学生時代が恋しくなってきた頃かなぁ?とか考えてました。
でも、3月卒業の他の妖精さんも元気にやっているみたいだし、まさか1人だけ落ちこぼれたりしてないよなぁ?とかも考えないて゛もなかったけどね(笑)
もうすぐGWです。いろんなイベントを予定していることと思います。頑張って下さい。
あっ!その前に初月給がありますね(爆)
2010/04/15 22:35 |yoda #-URL[ 編集 ]

風邪

うどん食ってバナナ食べてポカリ飲んで暖かくして沢山寝れば治ります!
多分(笑)

最近寒暖の差が激しいので体調に気をつけて!!
2010/04/15 23:56 |ユウキ #-URL[ 編集 ]

729

ご無沙汰してます。
お疲れ様です。
各々新しいところで動きが回り始めた感じのようで。

まあ、大きく環境変わりましたですしね。
しかも、ここ数日は季節が戻ったような感じですし
ともかく、暖かくしてお大事に、です。
2010/04/16 16:16 | #-URL[ 編集 ]

上レス名前欄間違えてるし…慌て過ぎ。
無駄レスすみません(編集出来なかったらしいorz)
2010/04/16 16:26 |729 #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです!

風邪大した事ないのかな?取り敢えず息災なによりです。色々と大変でしょうが頑張って!
2010/04/28 01:11 |瓜 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

