100314_235109_convert_20100315001005.jpg

と、いうことで!
だぶりゅーあいえぬ、でぃーえす!
風と勝利の妖精三人組のニューアルバムをゲットしましたー♪

まずジャケ写に持っていかれたのですがww
ゴシック調…。
いや、みんなかっこいいんですけど!
ちょっとびっくりしました。
Kが相変わらず王子でした。

中身の第一印象は、まぁまぁ(?)ですかね。
正直Kの声に加工を入れるのがあまり好きなほうではないので…。
でも聞けば聞くほど味が出るするめアルバムな気がしてます。

ライブでやったきり、CDになっていなかった曲も無事収録されてました。
結構好きだなーと思っていたのでうれしいです。

何はともあれ、次のライブが楽しみです★


そうそう、「C/A/N/'.T /G/E/T /B.A/C/K」と「N/e/w /W/o.r./l/d」(/と.を除く)のPV、
興味のある方はぜひ見てみてください。
ヴォーカルの彼がどっかのマフィアのボスに見える…かもしれない(笑)
いや、すっごく好きなPVなのでー。
感想ばっちこい☆←



そんなこんなで、今日はママンとお出かけでした。
大したもの買ってないですけど、楽しかったです。
それよか、今日の夕ご飯がやっぱりおいしくて食べすぎた感じが…。
うん、明日から気をつける←


あと、父親が好きなマンガの、新刊を読んでましたー。
映画『三.//丁/.目/の./夕//日』の原作なのですが、原作のほうがやっぱり好きです。


とりあえずは、読みかけの本を読み終わりたいです。
CDでもかけながら。


そして、追加でお知らせ。

明日(もう今日)から、私の後輩がJAMのフェアリーになります!
名前は…まだ内緒にしておこう(笑)
仲良くしてあげてくださいー。
間違っても変なことしたり、いじめたりしないでくださいね、
霞が後ろから蹴り飛ばしにいきます(にっこり)。
…後ろから撃つノリでbyていぇりry

ではでは、よろしくお願いいたします。
私も早くJAMに遊びに行きたいー!

どんなにな~がいみち~のり~でも~♪

あなざーわーるど買われたんですネ(´∀`;)
ゴシック調ジャケット、w-○nd○.ぽくないデスヨネ?ラ○クみたい(笑)
確かに言われるとどっかのマフィアにしか見えなくなってキマシタ(汗)
○AN'T GET BA○KのPVは凝った作りですョネ☆
後のピエロ(?)が好きデス(笑)
Kの声加工は使うトコを一部とか選んで曲に使用してくれると良いんですがネ(^ω^;)

アレ?長々語り過ぎデスカ?(笑)スミマセン(´∀`;)

後輩さん、早くお会いしたいデス(´∀`)ゞ
2010/03/16 00:20 |ぶんた #-URL[ 編集 ]

なんか懐かしい

>後ろから撃つノリで
そういえば初期はそんなセリフを言ってましたねw
2010/03/16 01:29 |ユウキ #-URL[ 編集 ]

アップデート中。。。

脳内ではまだ声変わりするまえのカワイイ妖精3人組のイメージに偏ってたので、最新の情報にアップデート中でござる。

大きくなられた事(特にVo.!)は知っていたものの、あらためて正面から受け止めてみると、時の流れの中で彼等もがんばって心身ともに成長してきたんだなぁという気持ちになりちょっとじーんときました。

で、なんかR君が気になるw 若干扱いに不公平感がでるかもwww

二匹のちっこい獣はそのうちまた連れてくとおもうですよ。都合の合う合わないは時の運として、そのときは一応予告させていただこうかと。俺も出来れば逢わせてみたかったと思っているのでww もし逢えたらフェアリーの卵達に霞魂を注入したってください!
2010/03/16 07:51 |のんだくれ #YxHCNxb.URL[ 編集 ]

後輩?

背の高い娘かな…!?
2010/03/16 13:16 |☆ゅた☆ #-URL[ 編集 ]

もしかしてミントちゃん?
新人で会ったのは今のところ彼女だけ。
リボーンについて話を切り出せば、話の食いつき加減で、霞ちゃんの後輩か否かが判断できるのかな?(爆)
2010/03/16 15:30 |yoda #-URL[ 編集 ]

(゜ω゜)!
新人さんに変なちょっかい出せば霞さんにまた会えるのか←

私はやりませんが、M氏がやらかしてくれるのではないかと(え
ただ、M氏だと蹴られても「おいしい」と思うでしょうねえ
2010/03/17 09:54 |鶴泉 #-URL[ 編集 ]

いきなりですが。。。

いきなりですが、月曜のお昼くらいから夕方にかけて、二匹連れていきます。もし偶然いらっしゃってた際にはよろしくですwww

あとお題、こつこつやってますです。
もうしばらくおまちください。。。
2010/03/20 15:03 |のんだくれ #-URL[ 編集 ]

しばらくです。
卒日以降、出勤前とか縛りの多い伺い方でしたんで
後輩さんは未だ見かけて無いですねorz
まあ、それと判る人に会えれば、楽しませていただければと。
無論、背後からクリムゾンスマッシュ喰らわない程度にw
2010/03/21 07:37 |729 #-URL[ 編集 ]

昨日、まちゃさんから卒業ラミカ受け取りました
裏のメッセージに泣きそうになりました…
わざわざありがとうございました

近いうちにまたお会いできるといいですね
2010/03/23 18:02 |鶴泉 #-URL[ 編集 ]

ぶんたさん。

フラゲもしくは発売日当日とはいきませんでしたが、
無事に手に入れました★

そうそう、kが最近また身長が伸びたとかで、
どっかのボスと同じ183cmになったそうです・・・。
マジで二次元から出てきた人なんじゃないだろうか←
kの加工した声は使いどころを見極めてほしいですねー。

これからもどんどん語ってください☆笑
後輩のこともよろしくお願いしますー。
2010/03/28 23:52 |霞 #-URL[ 編集 ]

ユウキさん。

そうそう、初期のてぃえはそんな子でした(笑)

あまりにも堂々と卑怯なので印象に残りまくりましたww
2010/03/28 23:53 |霞 #-URL[ 編集 ]

のんだくれさん。

そうそう、初期の彼らのまま情報が止まっているという方、
結構いらっしゃるんですよねー。
成長した彼らが好きなので、アップデート頑張ってください☆笑

R君ってどっちのRくんですか?
R-Hey?R-one?

お子様たちにはいつの日にか運良くお会いできますように・・・。
課題が完成するのも楽しみにしてますー。
どうぞ、のんびり描いてくださいな。
2010/03/28 23:59 |霞 #-URL[ 編集 ]

☆ゅた☆さん。

多分合ってます!
背高くてうらやましい・・・。
2010/03/29 00:00 |霞 #-URL[ 編集 ]

よださん。

はい、ミントちゃんです。

今はいないれの話をするとすごい勢いで食いつくと思います(笑)
りぼやだぶるおの話もいけますよー。

仲良くしてあげてくださいね♪
2010/03/29 00:02 |霞 #-URL[ 編集 ]

鶴泉さん。

はいそこ、そういうこと言わない!笑
でもま、仲良くしてあげてくださいねー。

ラミカも無事お手元に渡ったようで何よりです。
まちゃさんの優しさですよ!笑

またJAMでお会いしたときはよろしくです。
2010/03/29 00:05 |霞 #-URL[ 編集 ]

729さん。

お久しぶりですー。

後輩は背がすらっと高いキューティガールです。
仲良くしてあげてください。
もちろん、程よく(笑)
2010/03/29 00:07 |霞 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

