シフトです。

27日→17-L
29日→12-17

前回の記事で勘違いをさせてしまった方がいるようですが、じゅりさんもまうさんも、まだシフト入ってるはずです(○дo)
わかりにくい文章を書いてしまって申し訳ないです(>_<)

取り急ぎこれだけ。
ではおやすみなさーい。

お疲れ様です

お疲れ様です。
シフトを見ましたよ。
今週はなかなか会えそうにないかも・・・

では、おやすみなさい。
2009/01/26 02:44 |ふみ #-URL編集 ]

かわしてますね…

( ̄Λ ̄)ゞです!
2009/01/26 13:25 |☆yuta☆ #-URL[ 編集 ]

遊撃隊

ぷらぷら顔出せそうな時行きます(ノд・。) グスン
2009/01/26 15:14 |はるまき #pYrWfDcoURL[ 編集 ]

凄い常連の揃い方にビビったでござるの巻
2009/01/26 18:39 |まちゃ #-URL編集 ]

私も今週は難しいかも。じゅりちゃんは、30日の深夜があって、さらに31日も出勤して、真っ白に燃え尽きるつもりみたいですね(笑)
2009/01/27 02:08 |yoda #-URL[ 編集 ]

教育係お疲れ様です[e:254]

本日先生オーラを感じ格好良かったです僅かばかりの時間でしたが、ある意味世代交代の歴史に立会えたと感慨無量で御座います
「人に教える」のって自分に厳しい人程難しいのでしょうねでも僭越な事申せば全てを一度に教える事は出来ないのだから、大切なのは教える側の真摯な気持ちなのかなとも存じます(細かい事は後々補完出来ますしね)その意味で傍から見て、本当にとても素晴らしい先生で感心致しました
あっ後KYで教えてる最中余計な茶茶入れた事スミマセンm(__)m

PS
ボス凄過ぎラス見開きさぶイボ女子歓喜男子嫉妬
2009/01/27 23:59 |瓜 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

