今晩は、霞です。
前回記事、前々回記事、コメレスさせていただきました。
よろしくお願いしますー。


と、いうことで。

無事にJAMを卒業しました。
皆様、本当にありがとうございました!!

ブログの更新が遅れている間にも沢山のコメントをいただけて・・・。
ありがたや。
卒業式が終わって、いわゆる燃えつき症候群に陥っていたようで、何も手につかず。
ブログも放置してました、すみません;
とりあえず、寝てたような気がします・・・。

沢山の方とお会いできてよかったです。
オムライスも沢山かかせていただきました。
手がおかしくなりました(笑)
正直、こんなに描くことになるとは思っていなかったです。
驚くと共に、嬉しかったです。

お会いできなかったご主人様、お嬢様。
言伝などありがとうございました。
またJAMに帰宅したときに見かけたらよろしくお願いします★


花束、プレゼント、イラスト・・・。
ありがとうございました。
なんか、すみません(笑)
本当にお気持ちだけでありがたいのですが、素直に受け取らせていただきました。

イラスト、皆さんお上手で。
ご主人様とお話していたのですが、
イベント一週間くらい前から、何人かの男の人たちがみんなでぃのひばを描いていたのかと思うと、
すごく楽しいです★←
しかもみんなクオリティ高いとか何事。
一人で眺めてにやにやしてますww
「だいぶでぃのひばに傾いてきた」とおっしゃるご主人様もいらっしゃって、
完全に計算通りでした←


ちなみに、今回のイベントカクテル、及びメニューはとってもでぃのひばでした。
特にでぃのひば指定はしてなかったのですが、
らいぴーのセンスが素敵過ぎました。
「飲まないと咬み殺すよ」とか・・・!
「お前たちも一緒に霞の卒業式を盛り上げるぞ!」とか・・・!
委員長!ボス!
ありがとうー!!←

BGMもいい感じにカオスでした。
らるく、うぃんず、り○ーん、だぶるお、てにみゅ、etc…。
風と勝利の妖精三人組の素晴らしさを伝えて卒業することが目的だったので、満足です♪笑

本当に好き勝手させてもらったなぁ・・・。

そして、最後の最後に不覚にも涙が・・・という感じでした。
最後にいただいた色紙、すごく感動しました。
ご主人様、フェアリーからのメッセージ、本当にありがたかったです。
ちなみにイラストがでぃのひばで嬉しさ倍増でした(笑)

もうあの制服を着ることがないのだと思うとやっぱり寂しいです。
でも悩んで迷って、自分で決めた道なので、精一杯頑張りたいです。


まだ色々と語りたいことがあるのですが、
長くなってきているので今回はこの辺で。
あ、ちなみにブログはしばらく続けます。
お付き合いいただければ幸いです。

ではでは。
本当に本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

喜んでいただけて光栄デス☆ヽ(´ー`)ノ
JAMの妖精様方は暖かいなぁと思うと同時にお客様達も暖かく良い人達が集まっているんだなぁと実感させられております(´ω`*)

これからも頑張ってください☆m(__)m
2010/03/11 03:39 |ぶんた #-URL[ 編集 ]

社会人になると、環境に慣れるまでは忙しいと思うので、今のうちにおもいきり遊ぶと良いと思います。
そして慣れない環境で疲れたぶんは、初任給でおもいきりでぃのひばに投資すると良いと思います(爆)

ついでに環境に慣れたところで、深夜にでも復帰すれば良いかと(核爆)

では、また地下で(笑)


P.S.霞ちゃんの次はライカちゃんですね。
2010/03/11 09:37 |yoda #-URL[ 編集 ]

お疲れ様

これから新しい旅立ちの為に、色々と準備が大変だと思いますが、世間の荒波に負けず頑張って生きて下さい!
落ち着いた頃に妖精さんの御屋敷にでも足を運んで下さいね…
これからの霞ちゃんの人生で、良い経験と出会いが有る事を願っています。
2010/03/11 23:17 |☆ゅた☆ #-URL[ 編集 ]

祝・続投表明

正直、「前回の日記で最終回だったらどうしよう・・・」ってビビってたのでBlog続投表明、超うれしいです! 素敵な知らせをいっぱい聞かせて欲しいですし、万が一愚痴りたくなったらそれはそれでバッチこいだ! 

卒業式、とても素晴らしいひと時でしたね!
本当、強引に調整して参加した甲斐があったよww
素晴らしすぎて、俺も人知れず何度かGN粒子漏れ起こしてしまいましたぜ。。。

あと、絵、気に入っていただけたみたいでうれしいです。
あそこまで喜んでいただけるとは・・・本当、いつもいつも期待値を軽くぶっちぎってくれるお方だwww 気が向いたらまたお題くださいねー。(’∀‘)

では、また!
2010/03/11 23:25 |のんだくれ #zKxY1Sf.URL[ 編集 ]

まずはお疲れ様でした。最初はそんなに話をしなかったですがガンダム00がきっかけで親しくさせてもらいました。00の話の内容で盛り上がった事が昨日の事のようです。これからいろいろと大変ですが霞さんも刹那のようにたくましくなってください。00の劇場版はどうなるのかまた話をしたいです(笑)最後になりましたが体に気をつけて頑張ってください!トランザムでいきましょう。
2010/03/11 23:27 |スタークジェガンことくさか #-URL[ 編集 ]

改めまして、卒業おめでとうございました
卒業式に参加することはできませんでしたが、気の早い花束を置いてきた帰りぐっと来るものがありました…

社会は人を食うような場所でもあるけど、悪いことばかりじゃないし、万更でもないです、Hi

落ち着いたら、地下で一息入れてください
前で私が自爆してるかもしれませんが(;^ω^)

霞さんのこれからの歩みが祝福で満たされますように!
2010/03/12 02:45 |鶴泉 #-URL[ 編集 ]

ぶんたさん。

本当にみなさん温かいですよね。
そんなJAMで働けたこと、本当に幸せに思います。

これからも頑張っていきます!
あ、JAM日記楽しみにしてますー(笑)
2010/03/13 15:07 |霞 #-URL[ 編集 ]

よださん。

はい、今のうちに思い切り遊んでおこうと思います!笑
初任給…実際どれくらいもらえるのか定かではありませんが、
楽しみにして頑張ろうと思います…!

深夜、本当にぽっと現れたりして(笑)
らいぴーラスト、お祝いに行けたらいいなぁ…。
2010/03/13 15:10 |霞 #-URL[ 編集 ]

☆ゅた☆さん。

はい、ぼちぼと準備をしております。
世間の荒波にも負けない…!!

はい、またJAMに遊びに行きますー。
ありがとうございます★
2010/03/13 15:13 |霞 #-URL[ 編集 ]

のんだくれさん。

わわわ、ブログ続行、喜んでいただけてよかったです。
ありがとうございます!
あんまり愚痴らないように気をつけます(笑)

卒業式、本当に幸せでした。
のんだくれさんも来てくれてありがとう!
奥さんとお子さんを大切にね(笑)

あのイラストも、ご家族の目を盗んで描いていたとか…。
まぁ、見せられないですよねww
こっそり描いてる様子を想像すると萌えます←

次のお題は、風と勝利の妖精3人組でお願いします←

ではまたー☆
2010/03/13 15:20 |霞 #-URL[ 編集 ]

くさかさん。

ありがとうございます。
確かに、だぶるおのセカンドシーズンが始まるあたりで、
急速によくお話をするようになった気がします。
劇場版についても語れたらいいなぁ…。

とらんざむし過ぎると体に良くなさそうなので、
ぼちぼちでいこうかと(笑)
でも頑張っていきますよー!
せっちゃんみたいな男前になる!!
2010/03/13 15:24 |霞 #-URL[ 編集 ]

鶴泉さん。

ありがとうございます。
花束、ありがとうございました!
卒業式ではお会いできませんでしたが、お気持ちは十分に伝わってます(^^)

社会に出るのは不安だらけですけど、それ以上に希望を持っていきたいです。
私も、まんざらでもない、って言えるといいなぁ…。

はい、JAMには遊びに行く気満々なので、よろしくお願いします(笑)
2010/03/13 15:29 |霞 #-URL[ 編集 ]

遅くなってしまいましたが卒業おめでとうございます。
密かに推していたので、お話も出来なかったのですが、最終日の夜に行けて良かったです。
あちこちでケチャップ持って歩き回る姿にみんなから愛されてるなぁっと勝手にしみじみ思ってました。
チラシ配ってる姿があの秋葉から無くなるのは残念ですが・・・。
本当にお疲れ様でした。
これからまた新しいところで活躍して下さい。
2010/03/15 17:51 |ken #-URL[ 編集 ]

kenさん。

卒業祝いのお言葉、ありがとうございます!

正直、あんなに沢山のオムライスを描かせていただけるとは思っておらず、
本当に嬉しかったですー。

これから新しい場所に入っていくことになりますが、精一杯頑張っていきます!
またJAMに遊びに行きますので、そのときはよろしくお願いいたします。
2010/03/28 23:47 |霞 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

