こんにちは、霞です。

いよいよこの日がやってきてしまいました…


15時からJAMにおります。
特別メニューも15時からスタートします。

昨日、メニュー&ラミカを確認したのですが、らいぴーの愛を感じました(笑)
素敵過ぎる…!

ではでは、フェアリー最後の日を皆様との素敵な時間でもって締めくくれますように。


いぇす!とらんざむ!

これは…いきなり修羅開口?
2010/03/07 14:40 |アスリート #-URL[ 編集 ]

お疲れ様でした。霞ちゃんらしいメニュー、たんのうさせていただきました。
JAMでは数少ないしっかり者の引退は残念ですが、せっかく受かった会社なので戻ってくることのないように社会人頑張って下さい。
2010/03/07 17:12 |yoda #-URL[ 編集 ]

卒業おめでとう&お疲れさまでした!
オムライス美味しかったです、あとボルシチも(笑)

何者にもとらわれず我が道を行って下さいw
2010/03/07 18:11 |ユウキ #-URL[ 編集 ]

俺達がガンダムだッ!

GN粒子撒き散らしながらJAMに突入した次第でアリマス(^^;)ゞ

今日は大変思い出深いJAMの出来事だったと共に寂しくも楽しかったです(´∀`)

これから社会の荒波に揉まれる訳ですがめげずに頑張ってください☆
めげたらJAMがありますから(笑)

では、どうもお疲れ様でした(´∀`*)

最後に一言
『狙い撃つぜッッ!』
2010/03/08 02:47 |ぶんた #-URL[ 編集 ]

NoTitle

今までお疲れ様でした。
今年に入ってからは余りお会い出来ませんでしたが
今後も万事気をつけて、新しい道で頑張ってください。

では。
2010/03/08 18:40 |729 #-URL[ 編集 ]

まだ帰れる場所があるんだ。

楽しく過ごせました。
新しい環境に入って行くのはつらいことがあるかもしれませんが、
たまに、安心しに帰ってきてくださいな。
帰れる場所があるのは、きっと嬉しいことですから。
2010/03/09 01:10 |風船猫 #-URL編集 ]

卒業おめでとうございます。

初カキコなので誰だかわからないかと思いますがw

オタバレがもう少し早ければ、色々アキバ的な
ネタも振れたかなと思うと少し残念ですが
今後は新社会人として新たな道を邁進してください。

お疲れ様でした。
2010/03/09 01:12 |タコ箸 #CyLrfnwoURL[ 編集 ]

Pixivにあげときましたー

Pixivに先日お渡しした絵をアップしました!

「ディノヒバ 霞」で検索するとすぐ見つかるので、もしよろしかったらどうぞ。
(さすがに一件しかヒットしないwww)
2010/03/09 02:36 |のんだくれ #-URL[ 編集 ]

お疲れ様・・・

お疲れ様でしたm(_ _)m
カード忘れるってへましてすみませんでした
2010/03/10 14:07 |まつげ #-URL[ 編集 ]

アスリートさん。

はい、最初からクライマックスでした★←

ありがとうございました!
JAM及びイベントで見かけたときはよろしくです。
2010/03/10 23:02 |霞 #-URL[ 編集 ]

よださん。

ありがとうございました!
霞=り○ーんという図式を定着させた気がします(笑)

オムライス、ひどい有様になってしまってすみませんでした・・・orz
ケチャップをコントロールできなかった私のせいです。

社会人、頑張ってきます!!
応援よろしくお願いします。
2010/03/10 23:06 |霞 #-URL[ 編集 ]

ユウキさん。

ありがとうございます!
オムライス、お口に合ったようで嬉しいです★
またボルシチも食べにJAMへどうぞ(笑)

ごーいんぐまいうぇいで頑張りますw
2010/03/10 23:09 |霞 #-URL[ 編集 ]

ぶんたさん。

私も最後は目からGN粒子でした←
卒業イベント、楽しんでいただけたなら幸いです。

イラスト、本当にありがとうございました!!
家宝にします、リアルに←

本当に寂しいですが、頑張って社会に行ってきます・・・!

最後に一言。
『未来を切り開く!!』
2010/03/10 23:12 |霞 #-URL[ 編集 ]

729さん。

今まで本当にありがとうございました。
卒業イベントではお会いできてよかったです。

これからも精一杯頑張っていきます!
2010/03/10 23:15 |霞 #-URL[ 編集 ]

風船猫さん。

ありがとうございます!
楽しく過ごしていただけてよかったです☆

帰れる場所がある、それだけで頑張れる気がします。
社会の荒波にもまれようとも負けないんだぜ・・・!
2010/03/10 23:18 |霞 #-URL[ 編集 ]

タコ箸さん。

JAMでの呼び名も一緒でしょうか!?
名前を覚えるのが苦手な私には難問です・・・。

アキバ的なネタ、ばっちこいでした・・・残念。
なにはともあれ、社会人として頑張ってきます!
ありがとうございました。
2010/03/10 23:25 |霞 #-URL[ 編集 ]

のんだくれさん。

了解ですー。
そりゃ他にはないですよね(笑)

そして、あのイラスト、本当に感激しました!
霞がディノヒバと一緒に二次元にいるという・・・。
大切に飾らせていただきます★
2010/03/10 23:27 |霞 #-URL[ 編集 ]

まつげさん。

カード、本気で置いていかれたらどうしようかと思いましたww

ありがとうございましたー。
2010/03/10 23:29 |霞 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

