こんにちは、霞です。


ああああ、本当にもうすぐ卒業かと思うと寂しいです。
でも、当日限定メニューとか色々決まりました!!
結構面白いことになってると思うので、どうぞよろしくお願いします。

カクテルなんかは、ちる嬢の全面協力の下、完成しました。
フードを一緒に考えてくださったキッチン妖精さん、ありがたや。
ラミカなどはらいか嬢のおかげでなんとかなりそうです。
撮影してくださったことみ様、ナイスカメラマンです。
そして、好き勝手を許してくださったオーナー、本当にありがとうございます。

よーし、駆け抜けるぞ!!


そんなこんなで、実は初めての体験をしてきました。

・・・ピアスを、初めて開けました!!

他の妖精さんたちやご主人様方には、
まだ開けたことがなかったことを驚かれましたが(笑)

初めてだったんです!
大丈夫だとは思いながらも緊張しました・・・っ。
いやでも、あんな一息にやられるものだとは。
一つ目を開けられて動揺している間にもう片方も開けられました。
痛みにびびる暇がないので助かりましたが(笑)

ピアスしてみて、意外と耳って触ってることに気づきました。
うん、気をつけないと危ないです;

とりあえず、社会人になる前にやっておきたいことをひとつクリアしましたー★


そしてそして、ろっくおん!!てか、にーる!!
お誕生日おめでとうーーー!!!!
1日遅れちゃったけど、大好きです・・・っ。
寝坊してブログ更新できなかったというorz
あとで久しぶりにろっくおんのイラストでも描こうかな・・・

部屋の掃除もしたいだよー。


ではでは。
スポンサーサイト

ぴぴぴ…

今の時期が丁度良いのか…!?
しっかり耳穴の手入れをしないと、大変な事になっちゅうから、耳穴こまめに手入れして下さい!
金属アレルギーに注意です!

いよいよ迫った大イベント!
卒業式…
きっと嵐のような混みぐあいに成る事でしょう!
卒業しても、何かのさいは、秋葉原の地下、妖精さんの御屋敷の門を何時でも気軽に開けてください!
2010/03/05 12:29 |☆ゅた☆ #-URL[ 編集 ]

いよいよ最終決戦ですね!トランザムで頑張ってください。ちなみに00で好きなキャラはセルゲイ大佐です。
2010/03/05 23:41 |スタークジェガンことくさか #-URL[ 編集 ]

初コメ失礼します。

JAMではいつもお世話になっております。

卒業おめでとうです!
卒業イベント行きたかったけど、行けないや…orz

最後までがんばってください!
2010/03/07 06:46 |kayser@福井人 #mQop/nM.URL[ 編集 ]

☆ゅた☆さん。

はい、ばっちりケアしてます!
初ピアスですので気を張ってますー。

卒業式、来てくださってありがとうございました!
今度はお嬢様としてJAMに参ります。
2010/03/10 22:53 |霞 #-URL[ 編集 ]

くさかさん。

トランザムで頑張りました!!
来てくださってありがとうございました。

私もセルゲイ大佐大好きです。
私が娘になりたい・・・。
2010/03/10 22:55 |霞 #-URL[ 編集 ]

kayser@福井人さん。

ありがとうございますー。

卒業当日にお会いできず残念でしたが、プリンスイベントでお会いできてよかったです☆
福井弁トーク楽しかった(笑)

今度は客席でお会いするかと思いますが、そのときはよろしくお願いします♪
2010/03/10 23:00 |霞 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

