今晩は!
修羅場を終えました、霞です。

本当は昨日のうちに更新するつもりだったのに・・・!
気づいたら日付が変わってましたorz
もう3月だなんていやだ・・・。



まず。
初めての深夜イベント、プリンスディ。
本当にありがとうございました!

このイベント、企画自体が私のためだったようなもので。
実は、深夜イベントとして、り○ーんをやる予定だったんです。
ですが、中心となる妖精が私を含め多忙になってしまい・・・。
とても企画がまとまらないということで、諦めたんです。

しかし、くいなさんが代わりにプリンスイベントを提案してくださって。
初めての深夜イベント参加が実現しました。

くいなさん、ことみさん、らいぴー、なぎさちゃん、ちるちゃん。
一緒にプリンスになれて、本当に嬉しかったです。
どれだけ感謝しても足りません。
大好きだ!!

本当に楽しかったです!!
ありがたいことにほぼ終始満席状態で。
みなさんとお話もできてよかったです。
たくさんの妄想もありがとうございました(笑)
皆さん、結構いけるクチですね!←

そうそう、冒頭のご挨拶までさせていただき・・・。
すごく緊張したけど、いい記念になりました。
ちゃんと奥の席まで声が届いていたようでほっとしました。

初めての深夜勤務ということで、多少の不安もありましたが、
最後までやりきることができました。
本当に本当にありがとうございました!!



そして。

あゆかさん!
ご卒業おめでとうございます!
・・・と、ここで言ってみる。
本当はJAMに行きたかったのですが、無理でした。
情けないー。

あゆかさんとは同い年です。
驚かれる方も多いのですが(笑)
そんなに私子供っぽいですかね・・・

そんなこんなで、JAMでのお仕事ではもちろんのこと、
就活中には相談にも乗っていただいたりで、お世話になりました。
本っ当にありがとうございました。
一緒に社会人になれてよかったです(笑)
これからも頑張っていきましょう☆


最後に。
今週のシフトです。

2日(火)17-L
3日(水)17-L
6日(土)17-23
7日(日)15-L(卒業)

最後のシフトですね・・・。
本当に寂しいよー。

少しでもお会いできれば幸いです。
お待ちしてます★
スポンサーサイト

初コメです(・∀・)ノ

プリンスイベント楽しかったデス☆
学園妄想スミマセン(´∀`;)
正直、イケル口でした(笑)

平日は行けませんが週末は皆で駆けつけますので残り少ないJAM生活を走り抜けてください☆
2010/03/01 03:19 |ぶんた #-URL[ 編集 ]

とうとう!?

JAM秋葉原の妖精を卒業する月に成ってしまいましたね…
コレから暫くはヲタクを隠して社会勉強を頑張って過ごすのでしょうか?

何時でもヲタクに戻りたく成ったら、気軽にJAM秋葉原の地下の扉を開いて下さい!

最後まで楽しんで、お給仕してくださいね…

princedayでのカスミ王子は、王子様ぶっていなくて!?普通でしたが!JAM独特の深夜イベントの雰囲気を楽しめたのじゃないでしょうか…
2010/03/01 13:57 |☆ゅた☆ #-URL[ 編集 ]

NoTitle

子供っぽいというより、(短髪だから)少年っぽいイメージなのではないかと。

2010/03/03 00:18 |風船猫 #-URL編集 ]

いよいよカウントダウンですね。
明日、明後日と、雲雀を描く練習をして、真っ白に燃え尽きて下さい(笑)
2010/03/03 09:13 |yoda #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/04 10:04 | #[ 編集 ]

ぶんたさん。

妄想、ありがとうございました★笑
前から遠慮しないでもっと色々話せばよかったですー。
いけるクチだなんて知らなかったんだ!!←

ブログタイトルも気づいていただけてたなんて・・・
らるくはまだしも、風と勝利の彼らには気づく人少ないと思うので。

週末、お会いできるのを楽しみにしています♪
2010/03/04 15:44 |霞 #-URL[ 編集 ]

☆ゅた☆さん。

JAMにお嬢様帰宅はもう決定事項ですので、よろしくお願いします(にっこり)←

プリンスイベント、本当に楽しかったです。
もっと深夜イベントとか出れればよかったなぁ・・・。

最後まで頑張りますので、よろしくお願いします!!
2010/03/04 15:49 |霞 #-URL[ 編集 ]

風船猫さん。

少年・・・
なるほど。

まだまだこんな感じの髪型でいこうと思います。
当分の間は少年だ!!笑
2010/03/04 15:57 |霞 #-URL[ 編集 ]

よださん。

はい、本当にもうすぐそこです・・・。

雲雀の練習しようと思います。
できれば跳ね馬もかけるようになりたい・・・

燃え尽きるぜ、真っ白な灰に!!(笑)
2010/03/04 15:59 |霞 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

