どもー。
久しぶりに食べたマ/ックで胃もたれ気味です、霞です。
そして眠い←


最近やっぱり微妙に忙しいです。
第一は引越しですかねー。

つい先日、友人が引越しの荷造りの手伝いに来てくれました。
大量の本とDVDとCDがダンボールに入りました。
現在、私の隣に結構な数のダンボールが積みあがっています。
でもまだ服やら日常品は手付かずという状態だなんて怖ろしいww

そんな状況をみた友人が「オタクの引越しって感じだね」と。
・・・・・・うん、私も思ってた!笑

あまりの駄目っぷりにまた別の日にも手伝いに来てくれることになりました。
持つべきものは出来る友人★←
・・・いや本当に助かってます、次はケーキじゃなくてご飯をご馳走させてくださいorz
一人だったら心が折れてたよ・・・


でも新しいマスカラを買ってテンション上がりました。
愛用はデ/ィオ/ールです。
結局新作じゃなくて使ってたものをリピートしました。
優秀すぎて、他のものだと満足できなくなってます。
高いだけのことはある・・・!

あと、ア/ナス/イの口紅もお気に入りです。
可愛い・・・。

スイとかヴィ/ヴィア/ンとか好きだけどあんまり持ってなかったりする。
メイク用品とかバッグとか色々出てるんですけどね。

自分用にじゃなくて、よく人へのプレゼントに買ったりしてます。
なんだろうね・・・笑



ちなみに今日は、後輩たちの芝居の稽古を見に行ってきました。
厳しいダメ出しを求められたので、きついことも言ってきましたww
限られた時間しかないけど、練習あるのみ。
頑張ってほしいです。



そしてそして、今週のシフトです。
16日、17日、19日、21日の遅番(17-23)の時間でおりますー。
19日はフェアリーズパーティですね☆
私が参加する「フェアリーズパーティ」はこれが最後になります・・・。
あ、26日の深夜は空けておくように!笑
フェアリーズパーティと同様に、詳細は後日お伝えいたします。


卒業まであと少しですが、お会いできたら幸いです。
ではまたー。
スポンサーサイト

NoTitle

ごめんなさい。今週も金曜日は無理かも知れない(汗)
いえ、締め切りに追われて、つい数時間前までいつもの地下で心が折れそうになっておりました。
でも、社会人としてそうも言ってられないので、先ほどなんとかしたところです。
で、昨日の締め切り分を1日遅らせたため、金曜日は完全にだめになってしまったわけです。
ハイ。全ては自業自得というヤツです。
金曜日の深夜は、あゆかさまも入るらしいので(ついでに小さいのも(笑))、行きたいところなのですが、翌日はオフがありますので。
気力が残っていれば、夜には顔出すかも、です。
では。
2010/02/16 18:22 |yoda #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/23 17:17 | #[ 編集 ]

よださん。

イベントでお会いできてよかったです。

それにしても、社会人って大変ですよね・・・。
まだ学生でいたいです←

金曜の深夜もお待ちしてますよー☆笑
2010/02/24 00:52 |霞 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

