今晩はー。
霞です。


現在進行形で作業中です・・・。
でも、今日一山越えてきました!
次も乗り切ればだいぶ楽になるはずなんだ!
なので、頑張ります。

・・・・・・眠いけど←



そんなこんなで、コメントでもご質問いただいたJAM卒業の件についてです。


えーと、

わたくし、霞は、3月7日にJAMを卒業することとなりました。


約一ヵ月後ですねー。
それまで、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

特に何も言わずに消えようかとも思っていたのですが(笑)、
みなさまのありがたいお言葉に甘えてみました。
当日どうするかとかはまだ何も決めていないので、
またお知らせさせていただきますー。

・・・どう、しようかな・・・
色々と需要があるのか不安です。
どうしよう(笑)



まぁ、それはさておき。

今日は軽く打ち上げ気分でカラオケに行ってきましたー。
本当に久しぶり。
でもすっごく楽しかったので、また同じメンツで行きたいです(私信)
若干歌い足りないんだ・・・!
メンツは重要です。

あ、ちなみに歌はへたくそです。
我ながら、ピアノやってたなんて信じられない(笑)

ピアノ、意外と長くやってたんですけどねー。
全然たいしたものは弾けませんが。
ちなみにショパンが好きでした。
弾いてて気持ちいい。
年をとるにつれて好きになったのはベートーベンです。
もう弾けないだろうけど(笑)

今度実家に帰ったときに久しぶりに弾いてみようかと思います。
そして、カラオケはもう少し頻繁に行きたいなぁ・・・
ちょっとはマシになりたいww


そんなこんなで、作業に戻ります・・・。
ではまたー。

NoTitle

おー、もう1か月か。
そのときには馳せ参じます。
2010/02/09 02:30 |U太郎 #-URL[ 編集 ]

非常に残念です。卒業日当日は00尽くしで行くのでよろしくお願いします。未来を切り開くということで(笑)
2010/02/09 23:29 |リゼルことくさか #-URL[ 編集 ]

NoTitle

Jamに通いだして半年くらいでしたが、
楽しく過ごせました。
今度は客席(?)でお会いしたりして?
2010/02/10 00:02 |風船猫 #-URL編集 ]

NoTitle

3月末までいるのかと思ったら・・・(笑)
いざというときのために、最後の2週間ぐらいはマメにシフトをアップしてくれるとありがたいです(汗)
2010/02/10 14:39 |yoda #-URL[ 編集 ]

日にちが決まったのですね
だがしかし、その日私は当直というorz
あと何回お会いできますかね…
2010/02/11 02:21 |鶴泉 #-URL[ 編集 ]

U太郎さん。

ありがとうございます!
卒業まで精一杯頑張ります☆
2010/02/14 23:22 |霞 #-URL[ 編集 ]

くさかさん。

未来を切り開く・・・!
素敵過ぎます。
卒業までよろしくお願いします。
2010/02/14 23:24 |霞 #-URL[ 編集 ]

風船猫さん。

JAMは本当に居心地が良いですよね。

はい、卒業後はお嬢様として帰宅しようと考えております(笑)
2010/02/14 23:25 |霞 #-URL[ 編集 ]

よださん。

思ってたより卒業が早いと他の方にも言われました;笑

来週のシフトから公開しようかと思っておりますー☆
2010/02/14 23:27 |霞 #-URL[ 編集 ]

鶴泉さん。

当直orz
卒業まで出来るだけシフトに入りたいとは考えているので、
お会いできると幸いですー。
2010/02/14 23:29 |霞 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

