こんにちは!
霞ですー。

更新頻度あげたいとか言っておいてこのザマかよっていう・・・
すすすすみません!
JAM卒業も近いですし、書きたいんですけどね・・・
なんでこんなにやることがあるんだろうorz


まず、勉強しなくちゃいけないんですよねー。
いや、知ってはいたんですけど!
わかっていなかったというか、忘れていたというか←
出来がよっぽど悪くても基本的には大丈夫だという言葉を信じて頑張ります(笑)

あとは、いらないものの処分ですねー。
引越しを控えておりまして・・・
これがかなり大変です;
なにせ、物が多いので。
要するにヲタクの部屋ですww


忙しいにしても、原稿とかこつぷれの準備とかだったら構わないんですけどね。
むしろ楽しい☆笑
こっちの用事も抱えているので、頑張ります!



そしてそして、本日は!
我らがはねうまの生誕日でございますー。
立春が誕生日だなんて、さすが春の太陽・・・!(公式)

だぶるRとともに騒ぎたかったのですが、時間がなく・・・
あとで連絡しよう←
委員長と仲良く過ごしてくれるがよいよ。



最後のほうは、チームでぃのひば的重要事項です。
意味不明だった方、すみません(笑)
みんなも祝えばいいよ!←

ではまたー。
スポンサーサイト

NoTitle

なるほど。今日の妖精さん達が連絡帳をみて騒いでいたのはそのことかな?
2010/02/05 18:07 |yoda #-URL[ 編集 ]

NoTitle

卒業の時期ですねぇ。

卒論が出たってことは、学校も卒業するってことで・・・
めでたいようなさびしいような。
2010/02/05 23:46 |風船猫 #-URL編集 ]

NoTitle

JAM卒業っていつなの?
2010/02/06 01:00 |U太郎 #-URL[ 編集 ]

よださん。

何について盛り上がっていたんでしょうね。
さすがにはねうまバースデーではないと思いますが・・・笑

とりあえず、落ち着いたらイラストの一枚でも描いて、ちゃんと祝いたいです。
2010/02/08 22:04 |霞 #-URL[ 編集 ]

風船猫さん。

はい、もうすぐ大学も卒業です。
正直、寂しいですー。

まだまだモラトリアムを満喫したい・・・!笑
2010/02/08 22:06 |霞 #-URL[ 編集 ]

U太郎さん。

JAM卒業については次の記事にあげますー。
本当にあと少ししかJAMにいられないんだなーと思うと寂しいです↓↓
2010/02/08 22:08 |霞 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

