ども、霞です。



この間、某セールに行ってまいりました!
うん、戦いでしたww
後輩に誘われて行ったのですが、
まぁ、買っちゃいましたよね(´Д`)←
物減らさなきゃいけないというのに…
普段買わない(買えない)物を買えたので、いいんですけどね。
また行きたいですー☆


それにしても、なんやかんや忙しいかもです;
本当に一ヶ月かかりそうだよ…<私信、Rね嬢


そしてそして、鉄道イベント、ありがとうございました。
ほんとにもう、てんやわんやでして…;
今までで1番パニック起こしそうなイベントでした。
シフト一緒だった妖精さん達にはご迷惑をおかけしました。すみません。
精進いたします!

あ、男装楽しかったですー(笑)
あの衣装、ジャケットを学ランにしたら、某風紀委員長になりますww



さて、今日も頑張って行きましょう♪
スポンサーサイト

NoTitle

なるほど。セールですか。
私は今日、ビッグサイトで開催中の宝石の展示会の取材でした。

卸商社が販売店向けにやってる展示会なので、基本的に定価の半額以下の値段表示になってます。ってわけで数千円でダイヤがあったりします。もっとも砂粒みたいなダイヤにちゃちなデザインのアクセサリーですが。定価は2万円ぐらいだったけど。
でも、1~2万円だせばそこそこのものが買えるので、興味があれば行ってみてはいかがでしょうか?土曜日までやってますよ(笑)
2010/01/27 19:47 |yoda #-URL[ 編集 ]

よださん。

ジュエリー・・・
お金がないです(笑)

でも社会人になったら、少しずつそういったものも持てるようになりたいですね。

とりあえず、今はこつぷれ衣装で散財してます←
2010/02/04 13:12 |霞 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

