チャイナDAY、ご来店下さった皆様、ありがとうございました!!
ラスト1時間、ヘロヘロで申し訳なかったです。
やっぱヒールは疲れるなぁ…

せっかくチャイナだったので、髪型も変えてみたりしてました。
ショートカットなりに頑張って(笑)
皆のスリットからのぞく足にくぎづけでした☆←

コメントくださった方もいらっしゃいますが、じゅりさん、まうさんとJAMで働くのはラストだった気が…
やっぱり寂しいです(>_<)
またどっかで遊んでもらおう。
まうさんは、合わせの約束を取り付けました゜+.(・∀・)゜+.笑

あ、次の記事でシフト書きますー。

ではでは★
スポンサーサイト

どもども。見に来ましたよ。
ハニハニの制服もチャイナも似合っててかわいかったよー。
ラミカも本人から引けて楽しかったですw
2009/01/24 18:00 |TARO☆ #m9ZkzM7wURL[ 編集 ]

中華飯店

何を着ても、良く似合いますね!

髪飾りの花も良かったですょ!
2009/01/24 19:23 |☆yuta☆ #-URL[ 編集 ]

お疲れさま。確かに、チャイナの横から覗くおみあしは、絶対領域とは違った良さがあります(爆)
しかし、じゅりさん、まうさんが昨日で終わりだったとは。行って良かったです。
2009/01/24 22:18 |yoda #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

