あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


……はい、大遅刻ですね。
今頃新年のご挨拶だなんて…orz

すみません、ちょっとパソコンが使いにくい環境にありまして。
携帯からちまちま打つのが好きではないので、更新が遅れてしまいました。
ちょっと開き直ったので書きに来ましたが(笑)
そんなこんななので、大目に見ていただけるとありがたいです;



ってな感じで、こっからは近況報告をさくっと。
日時は前後してますー。


まず、冬の祭典行ってきました!
委員長に変身(笑)した後、お買いものです。
前に並んでいたお嬢様が嬉しそうに見てくれました、ありがたや。
買い物自体は、蝶のように舞い蜂のように刺します、当然です←

途中からは10年後素敵南国果実様とあちこち徘徊しました。
そのあとの合わせも楽しくできたので大満足。
唯一の心残りは、他の委員長やはねうまのお写真を全然撮れなかったことですかね。
たくさんいらっしゃったのに…!

冬の思い出はこの辺で。
どんどんマニアックになるので、興味のある方はどうぞJAMで聞いてください(笑)


あと、自動車免許、ようやく手に入れました!
ちょっと色々と忙しくて卒検から時間があいてしまったのですが、なんとかなりました。
ちなみにマニュアルです。
まぁ、この先乗ることがあるのはATでしょうがww


それから、高校の同窓会がありました。
覚えてたり覚えてなかったりでした(笑)
久しぶりに会って近況を聞けたりで、楽しかったです。
大学受験を一緒に乗り越えた戦友たち。
元気そうでなにより。


ってな感じで過ごしてました。
JAM始めはもう少し先になりそうです。

ではでは、皆様にとって幸せな一年となりますように★
スポンサーサイト

明けましておめでとうございます。コミケではコスプレもしました。会場で霞さんに会いたかったです。今年は00劇場版にユニコーンと忙しい年ですね。
2010/01/11 15:22 |ギラ・ズールことくさか #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

