今晩はー。
今日はガッツリ買出しに行ってきました。
基本、後輩のお手伝いですが。
すんごい荷物になりました(笑)
うん、頑張ろうね。


はい、まずは、告知いきます。

------------------
12月26日(土) 22:00~翌5:00
※深夜限定イベント

【JAM×東方project】
(東方紅魔郷オンリーイベント)

クリスマスの聖夜も明けた翌日の夜ーー。
いつもの様にJAMの地下の扉を開けると
そこはまさかの悪魔の住む館、紅魔館だった…!
普段はご主人様、お嬢様な貴方も
今宵ばかりは永遠に紅い幼き主に頭があがらない…!?

・東方projectは上海アリス幻樂団様の作品です。
・当日は通常営業は21:30までとなりますのでご注意下さい。
・混雑時は90分制となります。
・紅魔館特製メニューをご用意してお待ちしております。
・難問突破でメイド長から記念品を贈呈致します(先着順)
・『あたいのパーフェクトな歌、聞かせてあげるわ!』
 ってどっかの⑨が言ってました。
 23:30、深夜2:00から15分間はステージタイム(ステージはないですが)
 となり、一時オーダーをストップさせて頂きますのでご了承下さい。
 せっかくなので一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。

 ☆なにはともあれ、東方をまだ知らないそこの貴方もゆっくりしていってね!!
!☆
------------------

そして、付け加え。
一応ステージは15分間を予定していますが、
時間が前後する可能性があるので、
終電で戻られる方は十分お気をつけくださいっ。




ってなわけで。
ギリギリになってしまいましたが、こちらもよろしくお願いします!


そして、24日、ご帰宅ありがとうございました。
霞レアバージョンでした。
というより、シークレットver.ですかね(笑)
天使の格好をしたてぃえりry
まぁ、もうあの格好はしないと思います、多分。
へへ。

「誰かわからなかった」といわれる度にほくそ笑んでました。
私のイメージというと、どちらかといえばハロウィンの黒猫ですかね。
うん、楽しかった(笑)

ただあの格好、動きづらいは疲れるはで、他のフェアリーの方々にご迷惑を・・・!
本当にすみませんでした。
うー、精進しますっ。

そんなこんなで、まだJAMではクリスマスやってますね!
楽しんでくださいねー。
スポンサーサイト

謹賀新年

2009年終わってしまいました。
2010年始まってしまいました。
というわけで、あけおめ!ことよろ!
そして霞様にとって素晴らしい一年であります様に!
2010/01/06 00:58 |瓜 #-URL[ 編集 ]

瓜さん。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

瓜さんにとってもよき一年となりますように☆
2010/01/08 18:10 |霞 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

