20091215233108
はいはい今晩は!
霞です。

卒論、ちょっと区切りがついたので(まだまだ終わりませんが;)、クリスマスのフェアリーズパーティの宣伝にやってまいりました。

ってことで。


---------------------------------------

12月フェアリーズパーティーは

★クリスマスイベント★です。

【Shall we Christmas?】

12/24(木)12-23時
25日(金)12-5時

24日は天使、25日はサンタやトナカイの衣装でお出迎え致します!!

数々の限定メニューにはラミカだけでなく、あの子の手書きクリスマスメッセージカードが手に入るチャンスが!

25日深夜には限定くじ付き深夜メニューをご用意しております。当たりの景品は…、当日のお楽しみです!

聖なる夜はぜひJAMで一緒にクリスマスをお祝いしましょう!!


---------------------------------------


みんなでクリスマスを祝いましょ☆
私もそれまでには戻りますー。

卒論、先は長いです…
時間との勝負です、マジで。
内容的に、字数は大丈夫だと思うんですが…
油断大敵。
頑張ります。


あと、一言だけ今週のじゃむぷ、っていうかり○ーん。

心臓に悪い(笑)

早くチームでぃのひばで色々語りたいものです。
深夜イベントの告知は次の山を越えてからってことで。

あと、今週末の20日には貸切イベントがあります。
詳細はJAMのHPでご確認ください★
こちらもよろしくです。

ではでは逝ってきます…!
スポンサーサイト

私の方は仕事は峠を越えました。
ってわけでもないですが、今週は矢沢永吉の武道館ツアーのため、そっち方面で忙しいです。
で、コミケに向けての準備は来週から。
「師走」という言葉通り、来年まで落ち着くことはなさそうです(汗)
2009/12/17 10:53 |yoda #-URL[ 編集 ]

よださん。

お疲れ様です!
私のほうも何とかなりましたー。

まさに「師走」・・・!
全力で走りきりましょう★
2009/12/22 00:41 |霞 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

