ご無沙汰してます、霞です。

12月に入って最初の更新、もう少し早くしたかったんですけど・・・
まぁ、無理でしたね。←


んー、雨降ってますねー。
こういう天気の悪い日に家に閉じこもってのんびりするの好きです。
なんか、落ち着く。

いや、落ち着いてる場合じゃないんですけど。
そして、今現在、眠くて仕方ないです。
寝てる場合でもないんだ!

なんでここまで来て読まなきゃいけない論文がこんなにあるんだろう。
怠けていた分がのしかかってきています・・・
とりあえず、土日でどれだけ執筆できるかが勝負です。
で、月曜日にはまた学校に行きたい。
調べ物っていうのもあるんですが、同じ境遇にある友人たちに会いたい(´`)笑

みんなで言ってたんですが、
頭で思ったことをそのまま文章にしてくれる機械だか装置だかが発明されればいいよっていう。
打ち込んでる間に、いいたいこととか文章の構成とか忘れちゃうんだよねー・・・。


はぁ・・・。
頑張ります。

あ、クリスマスイベントの告知はまた後日・・・!

うぉぉぉ、眠い!!
これはリポDの出番か・・・。
でも、ぎりぎりしてる割に、風と勝利の妖精3人組のかっこよさを再確認したりしてます。
うん、まだいける。きっと。

ではまたー。
スポンサーサイト

雨の日

> こういう天気の悪い日に家に閉じこもってのんびりするの好きです。
> なんか、落ち着く。

そう、雨の日はいいねえ。
特に雨音を聞きながらの読書は最高!
外界と隔絶された感じで本に没頭できる。

昔は雨が降るとカッパを着て散歩に出かけてた。
実家が海岸の別荘地みたいなところにあるので、雨に煙る砂浜を一人で歩くのは最高だったよ(まさに霞で)。

でも社会人になってしまうとなかなか雨も楽しめないなあ。ああ、残念。
2009/12/12 02:44 |U太郎 #j0H1kpNUURL[ 編集 ]

U太郎さん。

そうそう、雨の音を聞きながらの読書、最高ですよね!

雨に煙る砂浜・・・なんて素敵な。

でも確かに、外出しなくちゃいけないときなんかは嫌ですもんね;
家にこもってていいときの雨が好きです(笑)
2009/12/15 23:21 |霞 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

