今晩はー。
あまり間をあけずに更新です。
今回は、更新する宣言をしたのでちゃんと書こうかと(笑)


ひとつ、頑張ってたことが無事に終わりました!
いやほんと、なんとかなってよかった・・・

うん、次はアレが待ってるんですけどね。
「そ」で始まって、「つ」と「ろ」がついて、「ん」で終わるアレ・・・
のんびりしてる時間なんてないんだぜ!

そうそう、最近早起きだったのですが、これはいいことなので続けたいなーと。
若干習慣になってきているので、このままいきたいです。
スタートが早いと1日が長くなる気がするし(笑)
時間はいくらあっても足りないです。


それにしても、卒論以外の読書に勤しんでる気がします。
論文読まなきゃなんですけどね・・・
いや、頑張ります!
卒業したいですから(笑)

でも、もうすぐ11月が終わるなんて信じたくない・・・
締め切りまであと何日・・・orz
ぉおお、現実を受け止めて頑張ります。


ではまたー。

早起き!

実社会に出ると、必要な事!
規則正しく生活を、送り魔性!?
2009/11/28 19:15 |☆ゅた☆ #-URL[ 編集 ]

卒論がんばれ

卒論がんばって。
余裕を持って書き上げて見直さないと、後で「おお、こんなミスが・・・」みたいなことになり得るよ(経験談)。
2009/11/30 02:12 |U太郎 #-URL[ 編集 ]

私も年末進行のため、原稿(仕事)の締め切りに追われています。そんな中、木曜日から北海道に出張です。
まぁ、土、日は思い切り遊んでくるつもりでいますから、それは良いのですが、帰ってきたら仕事が山積みなのはいうまでもない……。
ってなわけで、お互い年末の聖祭を満喫するためにしばらく頑張りましょう!
2009/11/30 23:37 |yoda #-URL[ 編集 ]

☆ゅた☆さん。

そうですよね、社会に出たら本気で遅刻厳禁ですもんね!(><)

ですが、今現在は見事にひっくり返った生活をしてます・・・
卒論さえ終われば・・・!
2009/12/11 21:13 |霞 #-URL[ 編集 ]

U太郎さん。

はい、頑張ってます・・・っ。

いやもう、序論だけで手直しがひどいことになりました。
思いもよらないミス、怖すぎる;
2009/12/11 21:16 |霞 #-URL[ 編集 ]

よださん。

お仕事お疲れ様です。

本当にこれさえ終わればって感じなので、頑張ります。
年末まで走りきりましょう!
2009/12/11 21:18 |霞 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

