こんばんはー。
霞です。

いやはや、またもや間が空いてしまいました。
すみません;
ちょっと本当に忙しかったもので。
まだ現在進行形なんですけど。
むしろこれからが本番、みたいな。
怖すぎる・・・けど頑張ります。

今回はイベントの告知でもしてみようと思います。
ハロウィンって素敵ですよね・・・!
文章は、くいなお姉さまのものをほぼそのまま使わせていただきましたー。


--------------------------------------------------------

2009年10月30日(金)、31日(土)12時~翌5時まで
今回のフェアリーズパーティのテーマはハロウィンです★

思い思いの仮装をした妖精達が皆様をお出迎え(^^)
イタズラ心満載の内装やメニューをお楽しみください♪

今回もラミカ引き直し有りです☆
フードのトッピングにポスターラミカも付いてきます!!
数量限定なのでGETしたい方はお早めに(><)
31日は合言葉(『トリック・オア・トリート』)を唱えてくださった方に、
限定ラミカをプレゼント♪

そして31日22時からはお揃いの衣装の魔女達がJAMに集います☆
この時間だけの限定メニューなどもご用意していますので是非お越し下さいませ♪

皆様のお越しをお待ちしております!

--------------------------------------------------------

はい、こんな感じです。
そして、久しぶりにイベントにおります。
リアルに何ヶ月ぶりだろう・・・
なので、今回はシフト予告。

10月31日(土)17時~22時

上記の時間、仮装してJAMです。
皆の仮装を見るのが楽しみです★

本当に皆のラミカが可愛すぎるので、来たほうがいいと思います!笑
私のを引いちゃったら封印をお願いします・・・。


相変わらず卒論やらでてんやわんやしてますが、なんとか生きます。
教授に話を聞いてもらって、少し方向性が見えた気がしましたし。
・・・うん、気のせいじゃないことを祈る(笑)

では、またJAMで!
スポンサーサイト

霞ちゃんでハロウィンだと、やはりマントを羽織って、こっそりと吸血鬼なアレをやるんですか(笑)
まぁ、私は日曜日はラブプラスイベントにサークル参加だから霞ちゃんのいる時間は確実に無理だけどね。
では。
2009/10/29 08:55 |yoda #-URL[ 編集 ]

素敵でした!

久々イベ出現有難う御座いましたm(__)m
麗しい御姿拝見出来幸せでした。それにしても、ん…、百万の褒め言葉でも足りぬ程、素敵過ぎて…(≧▽≦)来店遅くて、交代時間間際の僅かな接客でしたが、あの一瞬が『眼福』の一言に尽きる至高の時間でありました!
ここ最近体調悪く、テンション下がり気味な毎日でしたが、霞様の笑顔と優しい御言葉で沢山パワー頂けました。正に妖精さんに逢えたと思いました。有難う御座いました\(≧▽≦)丿
2009/11/02 02:02 |瓜 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

