今晩は!
霞です。

最近、朝や日が暮れたあとは冷えるようになりましたね。
皆様お変わりないでしょうか。
私は毎年季節の変わり目に風邪をひいてる気がするので、気をつけたいです。


そんなこんなで、一週間が終わりました。
初めてバーカン研修を担当しました。
いやもう、あっぷあっぷしてました。
ほとんどホールに出られなかった気が・・・。
中からホールを見て「あ、○○さんがいる~」って思ったりしてました(笑)
うーむ、精進します。
ここちゃん、これからも頑張って!!

そしてホットコーヒーが提供できないという、なんとも致命的な状況になったり。
ご主人様方にはご迷惑をおかけしました。
すみません;


そんでもって、なんだか忙しくなりそうな気配がしてきました・・・。
こういうときこそ万事計画的にいきたいところです。
とりあえず、計画立てるだけ立てようかと思います(笑)

いやほんと、そろそろ教授に怒られるんじゃないかと・・・
やばいです。頑張ります。

でもちゃんと遊びます←
息抜きです、多分。
JAMも出来るだけのことは・・・!


ともあれ、り○ーんで頭ぱーんってなったり、芝居見たり、
充実した一週間でした(笑)
遣り残したことは多々ありますが・・・
うん、来週取り返す!

ってな感じで、また☆
スポンサーサイト

もう15日。。

10月に入ってちょっと涼しくなってきたと思ったら半分も経ってしまった!
というか、今年がもうすぐ終わってしまう。。

初夏の頃から秋葉原に用事が無くなってしまって、めっきりJAMからも足が遠のいております。
だんだん働く霞さんの雄姿が恋しくなってきました。久々に行きたいなー。笑
2009/10/15 10:48 |ガンジー #-URL編集 ]

頭がぱーんとなったのは手錠のせいかな?
卒論に必要な知識が、妄想に上書きされないことを祈ります(笑)
2009/10/15 18:38 |yoda #-URL[ 編集 ]

今、アニメのリボーンをみたところ。
前に聞いた吸血鬼な「吸いコロス」ヤツがでてきてビックリ!!
2009/10/17 11:01 |yoda #-URL[ 編集 ]

ガンジーさん。

本当に急に冷え込みましたよね!
季節の変わり目は体調に要注意です;

この間はJAMにご帰宅してくださって、ありがとうございました☆
またお待ちしていますー。
2009/10/28 23:50 |霞 #-URL[ 編集 ]

よださん。

主に手錠ですかね・・・。
本誌が神展開でもうどうしたらいいかわかりません。

そして、ヒバリン。
私は見損ねましたけどね!ううう・・・orz
今週はいよいよ10年後はねうまが登場するらしいので、
ばっちり録画したいと思います。
2009/10/28 23:52 |霞 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

