皆様、ブォナセーラ。
霞でございます。

まず、ご報告。
るあちゃんのブログをリンクさせていただきました。
遅くなってごめんよー。


と、いうことで。
本当に久しぶりの更新で・・・
なんだか申し訳ありません。
いや、本当に忙しかったんです;
とりあえず一段落つきました。

沢山の人に支えられてどうにかなりました。
この場を借りて、お礼を。
ありがとうございました。
どうぞこれからも末永いお付き合いを・・・


はい、これからは卒論最優先ですね・・・
死ぬ気モード全開でいこうと思います。
まぁ、普通にそこそこJAMにいるとは思うので、よろしくお願いしますー。


そして、髪を切ってまいりました!!
結構、かなり、短い、かな。
10年後の委員長くらいでしょうか・・・
さっぱりすっきりしました。
あと、久しぶりに服やらなんやら買い物して、楽しかったです。
しばらくの間、本当に自分に構えてなかったので。
かすかすだったマスカラも買い換えました(笑)


最後にじゃむぷ。
・・・・・・・・・
なんだあれ!!!!!
もう、どうしたらいいかわかりません。
でもこれがあれば、どうとでも生きていけそうです。
はねうまと委員長はえ永遠です。
詳しくはJAMでお話しましょう。
この話題を私に振って、地雷になっても知りません←
あしからず(にっこり)
某フェアリー二名と語るのが楽しみ過ぎます。


さて、そんなこんなで今週も頑張って参りましょうー。
スポンサーサイト

あまり無理をしないでくださいね。今度ケルディムガンダムのプラモ作って持っていきます(笑)
2009/10/06 00:01 |リボーンズキャノンことくさか #-URL[ 編集 ]

はい、ジャンプですね。ホントにどうなってしまうんでしょうか?
火拳のエースが(爆)


とりあえず、イベントの方はどうにかなったようで何よりです。
できましたら一度、霞ちゃんの愛と妄想にまみれた作品をみてみたいものです(笑)

では。
2009/10/06 18:19 |yoda #-URL[ 編集 ]

困ります

意味不コメタイ書いてスミマセン。冒頭ご挨拶読んで、何となく某リストランテの老眼鏡紳士を思い出してしまったので…(;´Д`)

本日お見掛けして、地雷覚悟(笑)で話題振り、りぼん祭りで盛り上がるかと思いきや、某新人様のバーカン教育係をされていたので、ついデビュー祝い(イヂメ(笑)に興じてしまいました。
大変おいしゅうございました。
2009/10/08 02:34 |瓜 #-URL[ 編集 ]

くさかさん。

ありがとうございます!
プラモ制作、頑張ってください(笑)
2009/10/11 23:19 |霞 #-URL[ 編集 ]

よださん。

(笑)
ワンピも置いてけぼりなので、なんとか追いつかないとですね。
私の作品は、それこそ色んな理由でお見せできません(笑)
2009/10/11 23:21 |霞 #-URL[ 編集 ]

瓜さん。

イタリア語でご挨拶は、某師弟に敬意を込めて、でした(笑)
でも確かにイタリアつながり。

バーカン研修は難しかったです。
私も初めてのことだったので。
もう少しスマートに教えられるよう精進します。

でも二人で作ったオマカクはおいしかったと思う!(笑)
2009/10/11 23:25 |霞 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

