今日も寝坊しました。
駄目すぎる・・・
遅刻しちゃいけない用事がなかったのがせめてもの救いですが。
昨日は学校行くのにトランザムして死にそうでした。

で、昨日(もう一昨日;)ですが、制服交換イベント一日目でしたね。
ハニハニの制服姿、好評なようで素直にうれしいです★
・・・お世辞でも!笑

しかも、新人さんの教育係を初めて任されまして。

テンパりましたー。

教える、ということ自体は割りと慣れてるはずなんですけどね・・・
JAMの仕事を一から、というのはとても大変でした。
先輩方を見習おう・・・。
ちなみに、私が最初に仕事を教えてもらったのは、山田さんです☆

これも経験しながら、かつちゃんと考えて身に付けるべきスキルかなぁと。
またこういうことがあったらもう少しちゃんと教えられるよう精進します。
もっとこう、ね・・・!
ってか、また任してもらえることがあるのだろうか;

では、明日(今日ですね)はJAM早番なので、いい加減寝ますー。
スポンサーサイト

霞せんせいお疲れさま

人に何かを教えるってのは大変だし難しいよね。
気力やら体力やらごっそり使うし。
でも霞ちゃんの指導は見ていて、必要なポイントをしっかり押さえててグッドだったと思うよ。
ただちょっと、たくさんのことをいっぺんに詰めこみ過ぎな感があったかなぁ?(笑)

JAMでも言ったけど、霞ちゃんはプロポーションいいし、腰の位置が高いし美脚だから、キュートなのにセクシーなハニハニの制服がよく似合ってたよ。
ほんとにお世辞抜きでね(・∀・)


とかコメントしてる間に遅刻寸前な時間(ぉ
うちのダブルオーライザー(チャリw)は壊れてるから、今日はトランザムかけて駅までダッシュだ!w
2009/01/22 06:26 |こやす #wbvlsWA2URL[ 編集 ]

ってわけでやってきました(笑)
今日のチャイナは夜番と聞いてた気がしたけど違ったかな?
お店の前は、消防車と消火用の泡でたいへんなことになってました。
店の前だけで、店の方は全く影響はなかったみたいだけど。

では、また。
2009/01/23 19:04 |yoda #-URL[ 編集 ]

お疲れ様です

本日名前当てられ感激ラミカ当てて感動そして中華服の眉目麗しき御姿に心酔
さてこんな狂喜の一夜として、霞様讃美な書き込みだけしようと思ったのですがちと愚痴を…
近頃とある曲に嵌ったせいで、柄にも無くおセンチな人になってるんですが、そんな気分で今夜お店に行ったら、卒業知って以来御逢いしてなかったじゅりさんが居られ…。何かお伝えしたく想い悩むが、結局馬鹿な頭に良き言葉何一つ浮かばず…喜びよりも切なき一夜となってしまいました
長々と乱文を書き申し訳ありません。酔っ払いの夜中の戯言と御容赦下さいませm(__)m
2009/01/24 03:08 |瓜 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

