今晩はー。
こんなに間が空かずに更新なんて久しぶり(笑)
気まぐれですみません;
のんびり続けさせてください。


今日はもそもそと活動してました。
卒論でも原稿でもないです・・・
マイペースゆえに毎回色々ギリギリになってる気がします。
そろそろ学習しようか、自分。
でもおかげで巻き返し能力は身に付いたようです←

しかし時間がないです。
一日24時間じゃ足りないですよねー。
30時間くらいあればいいのに。
まぁ、時間が増えたところで上手く使う自信は全くありませんが(笑)
もう少し計画的になりたいです。


そして、明日のじゃむぷが楽しみすぎる件。
ちょっとねたばれを見てしまったのですが、待ち遠しいですww

今ちゃんとついていってるのは、り○ーんしかないです;
忙しくて読めてなかったときのもちゃんととってあるので、早く読みたいのですが、
なかなか・・・
おかげで部屋がせまくなってます。
おそるべし、じゃむぷタワー・・・


さーて、もうひと頑張りします。
何が書きたかったのかイマイチわからない文章ですみません(笑)
スポンサーサイト

いや、明日のジャンプが楽しみというのが、よ~く伝わってきました。何故に楽しみかというのも想像できますし(笑)

ちなみに、私は最近、アニメ版に登場している昔のリボーンがお気に入りです。なんか、松田優作を彷彿とさせて(笑)
2009/09/13 22:58 |yoda #-URL[ 編集 ]

NoTitle

崩したジャンプタワー、譲ってくださいm(_ _)m
2009/09/13 23:33 |365歩のマーチ #-URL[ 編集 ]

NoTitle

昨日「更新が遅いよ!」などと急かしてしまったようで申し訳ない;;
ごゆっくりどうぞ。
(まあシフトでも書いてください)

そういえばこの間、地震が来て部屋の本が崩れて亡くなった人がいたので、タワーには気をつけてくださいw
2009/09/13 23:50 |U太郎 #mQop/nM.URL[ 編集 ]

プチDH祭り(笑)

女三人寄れば囂しいと申しますが、腐女子三人だと祭りになるのですね(笑)まぁ今週本誌とあのシフトではテンション上がるのも仕方無いですよね。
それにしても個人的に普段はクールなイメージだった霞様が、DHの話題を振った時のワタワタぶりキャピキャピぶりがド可愛過ぎて\(≧▽≦)丿勝手に新キャラカスミンの誕生を感じてました(;´Д`)
さて明後日の本誌内容如何によっては、またあの御姿見れるのでしょうか?楽しみ(;´ρ`)
2009/09/18 03:03 |瓜 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

