はい、こんにちは。

なんか色々あった気がするんですけど、忘れていきますよね…
ちょっと悩み事が尽きません。
ま、大部分は卒論が占めてるんですけどね!
昼夜逆転してるのはどうにかしたいです。


最近お友達が家に遊びに来てくれました。
なんていうか、ヲタクの集いみたいになってました←
テ//ニ/ミ/.ュのDVDを見まくるという…
そして、四代目りょ/ーまが可愛くて上手いということを力説してる自分。なんかもう…

なんか、普通に芝居として見てる自分もいるんですよね。
もちろん萌もあるのですが(笑)
ってことで、久々に再燃してしまいましたー。あぁ…

また友達と遊ぶ約束をしてるので、今から楽しみです☆


そうそう、原稿にも追われています。
今一番欲しいものは画力です。切実。
愛情だけはいっぱいあるので乗り切ります。
ペンタブ等々はツンデレだと思えば付き合えそうです。

あと新人メイドるあちゃんとは鬼のように話が合いそうです。
今度またじっくり話そう!
教育係としてはへっぽこ間違いなしなのでよろしく。


はい、内容がぐだぐだなのは毎回です。
すみません。
ではこの辺で♪


追記:一日遅れたけど、ごっくん、誕生日おめでとう!
忘れてたわけじゃない。知らなかったんだ←
スポンサーサイト

NoTitle

S O T S U R O N N !!!!
あぁー。。。悩みだよねぇ。100%全力になりきれない私がいます。先生に会わせる顔がなーい☆orz...

ま、それはそれとして、近々お会いできるのを楽しみにしてまーすvv

りぼ○んのツ/ナ単体に激しく萌える私はどうすればいいですかね・・・という初カキコミでした笑
2009/09/10 23:11 |とまと #-URL[ 編集 ]

嗚呼Σ(T▽T;)

ありがとうございます!!!まさか霞様に御祝いコメントして頂けるなんて、それだけで喫煙中学生は幸せだと思います(笑)
つか、正直生誕失念してた自分がいますorz
当日何してたんだバカρ(..、)嗚呼、おまかく白蘭とかγとかオーダーしてる場合じゃなかったです(>_<)
今年は夏が短過ぎてぇ…、チョイス編がイマイチでぇ…、最近マガジンが面白く感じてきてぇ…、等々言い訳成らぬ言い訳は色々としても仕方無く…(´A`)ゴメンよG、どんなに作者にヘタレキャラ扱いされてても好きだと言ってたのに…。。。(〃_ _)σ∥
スミマセン妄想キモ独り言書いてしまいましたm(__)m
りぼん話出来て嬉しかったです。今だから申しますが、久々に間近に霞様見たら、美し過ぎてかなり会話中テンパっていました(≧Д≦)

さて、忙しい≒リア充って事で、今、ある意味とても幸せな時間を過ごしているのでしょうね。霞様の御幸せ心よりお祈り致します。
次回御逢いした際には、もっとマシな会話出来る人間になっていたいと、今切に願っております。
今宵も酔っている為、そして更にショックな事実知った為、ついまた長文乱文キモ文書いてしまいました。本当に申し訳ありませんm(__)m
2009/09/11 01:29 |瓜 #-URL[ 編集 ]

ようやく会うことができました!良かった。
昔のままでしたね(笑)
特に、雲雀愛とか(爆)
イベント目指して原稿とか、コスプレとか、頑張って下さい。
さすがに、腐女子の園に応援に行く勇気はありませんが(汗)
では。
2009/09/12 00:06 |yoda #-URL[ 編集 ]

とまと様。

(笑)
卒論、鬱になりますよね。
なんだかんだで書けるという噂を信じたいです。

今度、り○ーんトークしましょう!!
2009/09/13 20:11 |霞 #-URL[ 編集 ]

瓜さん。

本当に、誕生日当日に何やってたんだっていう・・・
全く話題にものぼりませんでしたもんね(笑)
数日遅れで祝うことができてまだよかった。
おまかくはどうだったんでしょう…?

そして、ある意味リア充な生活を送ってるかもしれません・・・
オタクにどっぷりになりたいです。
2009/09/13 20:15 |霞 #-URL[ 編集 ]

よださん。

本当にようやく。
はい、変わってません(笑)

色々頑張ります!!
もりだくさんな日々になりそうです・・・
2009/09/13 20:18 |霞 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

