あばばばば・・・
生きてます、霞です。

ちょっと、いやかなり間が空いてしまい、申し訳ありません;
まぁ、そんなに気にしてる方もいないだろうからいいか(笑)

ちょっとばかり、実家に帰ってました!で、戻ってきました♪
いやー、久しぶりにまったりのんびり、ぐーたらしてきましたww

でもちゃんと選挙には行ってきました。
うーむ、難しいですね・・・。


書きたいことが色々あったんですけどね・・・
夏コミとかこうしえんとか、見に行った映画とか・・・
遅すぎですけどね(笑)

でもこれだけは!!
らいねちゃん!!
こちらこそありがとう☆
へっぽこレイヤーになんて優しいお言葉を・・・(泣
十年後はねうまとぱいなっぽー、現在爆弾少年を自慢したかっただけですww
ぜひ、売り子として雇ってください(^^)


で、今早急にやらなくちゃなのは、レポートですかね・・・間に合うかな;
あとは・・・・・・・・・卒論?orz
なんていうかもう、はい、頑張りまーす。


あと、ちょっとお休みしてる間にJAMに動きが。

まず、まどかちゃん、お疲れ様でした!!
一緒に働けて本当に楽しかったです。
今度遊びに行こうねー。

そして、あゆかさん、お帰りなさい!!
また一緒に働けるということで。嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。


思いつくままに書いたせいで、とりとめがない;
あ、今週は多分土曜日?にいます(笑)

ではではまたー。
スポンサーサイト

ちなみに夏コミでは自分は初めてコスプレをしました。何をやったかは直接聞いてください(笑)
2009/08/31 23:45 |ジオン軍MSパイロットことくさか #-URL[ 編集 ]

そっかぁ?復帰しているハズなのに何か全然会わないなぁ?と思っていたら、前ほどシフトを入れていないんですね?
ちなみに、土曜日はハヤテのごとくのオフ会だったりします。残念。
今日の昼JAMで霞ちゃんの話がでて、某妖精さんが「少し会わない間に体つきが色っぽくなった」と言っていたので、再会できる日を楽しみにしているのですが。
もっともその妖精さんの話では「話をしたら昔のままだった」らしいですが(笑)
では。
2009/09/03 21:22 |yoda #-URL[ 編集 ]

くさかさん。

コスプレ、楽しいですよね!!
もう少しがんだむの知識を身に付けたいです(笑)
2009/09/07 15:20 |霞 #-URL[ 編集 ]

よださん。

そうですね、入ったり入らなかったり(笑)

多少なり、痩せたらしいです。
中身は変わってません(笑)
むしろ、我慢してた分、より一層腐りましたww←
2009/09/07 15:27 |霞 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

