はい、霞です!
ギリギリアウトですが、(←)今週のシフトです。

11日→17‐L
15日→17‐23
16日→17‐L

ってことで、今日いますww
ご帰宅されるご主人さま、よろしくお願いします。


先日、JAMに復帰させていただきました。
変わらない場所であることに、とてもほっとしました。
体力的な面で多少ブランクを感じましたが(笑)
想像してたよりは早く仕事を思い出せそうでよかったです…。

といっても改善されてる部分はあるので、
そういったところは急いで覚えて追いつきたいです!


今度は卒論に追われる日々ですね…。
あと免許…orz
ここんとこなんやかんやと忙しいですが、めげずに頑張っていきたいです。

さて、じゃむぷ読みつつ卒論関係をやりますかね。
ではまたー。
スポンサーサイト

シフトは早めに…

復帰おめでとう!

まだまた頑張らないといけないね!

処で免許って何?
2009/08/11 20:46 |☆ゅた☆ #-URL[ 編集 ]

あはは。またしてもすれ違い。ようやく今日、アキバに戻って来たのに、霞ちゃんがいたのは昨日だったとは。
まぁ、来週に期待ですが、月、火はコミケ休み(核爆)で、水曜日は出張だしなぁ?
2009/08/12 20:05 |yoda #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

