こんにちは!
霞です。


もう夏休みになってしまうという…
そしてにわかに忙しいという…
おかげで卒論放置プレイです、教授助けて☆

皆既日食、皆様はご覧になりましたか?
私はまったく見れませんでしたー。
お台場のイベントに出かけた友人たちは、結構見れたようです。
そして、ガンダムを見て帰ってきたという(笑)


今週末はJAM五周年ですね。
参加したかった…!!
ラミカと同人誌にはこそっと参加してます。
たいしたことない原稿1ページが限界でしたが…orz
他のフェアリー陣が神なので、ぜひご覧ください★

これからもJAMをよろしくお願いいたします。

私ももろもろを片づけて早く復帰したいです。
頑張ってきますー。

お疲れ様です。
忙しくて夏バテしないよう頑張って下さい!
5th本見ました。絵を見てなんか懐かしい気分になりました。いつか復帰したら、またオム絵描いて貰えるのを楽しみにしてます。
ラミカはまたハズレみたいですorz


PS
るーきーず御子柴の中の人をこの間見ました。映画のロケやってたみたいです。帰る時に普通に横通り過ぎて行って、ちと吃驚。個人的には一緒にいた小西真奈美のオーラに圧倒されました。
2009/07/26 02:35 |瓜 #-URL[ 編集 ]

深夜イベントに行ってきました。ある意味トランザム状態でした(笑)本当に楽しかったです。霞さんの顔が1日でも早く見たいです。
2009/07/26 22:45 |グフことくさか #-URL[ 編集 ]

同人誌みましたよ!
雲雀への変わらぬ愛を感じました(爆)
2009/07/27 20:43 |yoda #-URL[ 編集 ]

瓜様。

ありがとうございます。
同人誌はなんかもう・・・すみません(笑)

ロケ、いいなぁー。
中の人、本当に演技うまいですよね。
小西さんもかわいい。
2009/08/06 20:08 |霞 #-URL[ 編集 ]

くさかさん。

ありがとうございます。
そういう温かいお言葉のおかげで、なんとかなりました。
トランザムっていい言葉ですよね。
頻繁に利用してしまった・・・笑
2009/08/06 20:10 |霞 #-URL[ 編集 ]

よださん。

委員長への愛は永遠です☆笑
あー、もっと絵を描きたい!!
2009/08/06 20:11 |霞 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

