皆様ごきげんよう。
霞でございます。

梅雨明けちゃいましたねー。
すっかり夏ですな。
蝉が鳴いてることに気付きました…。

学校ももうすぐ夏休みだなんて…!!
びっくりです。早い。


あいかわらずな日々を送ってます。
この一週間はマジでトランザムしてました。
で、今日はちょっとまったりしてます。

多分あともう一歩だと信じて、もう少し頑張ってきます。
根性根性。


今日は友人にム/ウの原作を借りたので、それを読みます。
映画見に行きたいなー。
ドラマも面白かったし。
るーきーずも、もう一回行きたい…。

そうそう、何人かの友人をへた/りあに引きずり込んでしまいました。
ものすごく自責の念にかられています;笑
今この時期に、っていうね。
仲のいい後輩に、「なんてことしたんですか!!」って言われました。
そうだよねー、えへへ…。


さて、お腹が空いてきたので、この辺で。
あー、お台場にガンダム拝みに行きたいです。
スポンサーサイト

>お台場ガンダム
先日の日曜日も見に行っきました。オープン2日目なのでさすがに混んでいましたか゛、胸から排気に見立てたスモークがでたり、首か゛回ったりと、なかなか見応えがありました。

>BASARA
そーなんですよ。後楽園遊園地の入口付近にある劇場でやってます。一応、当日券もあるようなので、運が良ければ今からでも間に合うかも。

>ヘタリア
まさか、今からハマるとはね(笑)私の友人の奥さんもハマって、この間、親子3人で北欧のコスプレをやってました。

私は明日は和歌山に出張。ちょうど、連休なので例によって城巡りをして来ます(笑)

では、妖精さんに復帰する日を楽しみに待ってます。
2009/07/16 23:12 |yoda #-URL[ 編集 ]

やんゃやんゃ?

ガンガンは、夕方以降がライトアップされていてオススメ!
もうすぐ妖精王国も5周年!
霞ちゃんも頑張って…
2009/07/17 10:54 |☆ゅた☆ #-URL[ 編集 ]

自分は2回も見に行きました。やっぱり生は違いますね。ジオンの旗を持って記念撮影もしました。早く見に行った方がいいですよ。
2009/07/20 15:35 |グフことくさか #-URL[ 編集 ]

よださん。

友人もガンダム見に行ったらしいです。
うらやましい…

へた/りあは今更ながら面白いです。
新しい萌を発見してしまったりしてます(笑)

あいかわらずお仕事大変そうですが、頑張ってくださいね★
2009/07/23 14:11 |霞 #-URL[ 編集 ]

☆ゅた☆さん。

はい、もうすぐ五周年です。
イベント楽しそう…
めげずに頑張ってきます!!
どうぞ盛大に祝ってくださいね♪
2009/07/23 14:14 |霞 #-URL[ 編集 ]

くさかさん。

二回も!!
いいなー…
一度は拝みに行くというのがこの夏の目標です★笑
2009/07/23 14:15 |霞 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

