こんにちは。
霞です。

今日はいい天気ですねー。
梅雨はどうしたのかしら。


あいかわらずもだもだしてます。
あと急きょ予定が増えてびっくりしてます。
…なんか、似たようなこと前にも書いた気がする(笑)

いや、ありがたいことなんですけどね!!
ただ本当に予想外であたふたしてます;
頑張らねば…!!

そして、卒論は迷宮に迷い込みましたorz
今モーレツにミステリーが読みたいです。
どんどん脱線していきます。
教授の「卒論は、書ける」という言葉だけが心の支えです。


で、こないだの週末はライブに行ってきました。
はい、風と勝利の三人組です☆笑

思い切った演出に戸惑いました…
賛否両論みたいですが、
客の反応を見て、次の日の公演に向けて修正を加える心意気が好きです。
大変だったろうなぁ。

なにはともあれ、パワーは間違いなくもらったのでぶつけてきます。
どうぞご加護を…


それにしても暑い…
スポンサーサイト

私もこのあいだの週末は、舞台をみに行きました。
ヲタクですから舞台と言ってもBASARAですが(汗)
真田幸村役の人の腹筋がしっかり割れていてうらやましかったです(滝汗)

で、会場が後楽園だったのですが、東京ドームでは東方神起のライブがあって、普段は馬券売り場や野球観戦に向かう男幕ができる水道橋駅が、この日ばかりは腐女子で溢れていたのでびっくりしました。

ライブと聞いてもしかしたらドームに居たのかと(汗)

でわ。
2009/07/08 17:19 |yoda #-URL[ 編集 ]

共感

あの空間の居心地の良さがはんぱじゃないです・・・

霞ちゃんのひとつ前の日記の言葉ですがこの言葉が

心にぐっときて涙出そうでしたv-273

私もまた早くあの空間の居心地のよさを味わいたいです!

2009/07/15 01:16 |みずき #-URL編集 ]

あの空間の居心地の良さがはんぱじゃないです・・・

霞ちゃんのひとつ前の日記の言葉ですがこの言葉が

心にぐっときて涙出そうでしたv-273

私もまた早くあの空間の居心地のよさを味わいたいです!
2009/07/15 01:17 |みずき #-URL[ 編集 ]

よださん。

いやいや、風と勝利の妖精3人組にフィーバーしてました★笑

BASARA、舞台やってるんですか??
ちょっと気になりますね(笑)
2009/07/16 19:36 |霞 #-URL[ 編集 ]

みずき様。

わわっ、お久しぶりです!!
お元気してますか??

ねー、JAMの居心地のよさは最高ですよね。
お互い早く戻って、あの空間でまったりしましょう☆
2009/07/16 19:38 |霞 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

