はい、こんにちは。
霞です。

先日は誕生日ということでJAMに帰宅してきましたー。
久しぶりにフェアリーの皆やご主人さまたちとお会いできて、楽しかったです★

ただ実はものすごくコンディションがよろしくなくてですね…
寝不足と疲れで変なテンションでした;
うーん、常連さんに気付かなかったんじゃないかという疑惑を抱いております。
何か不手際がありましたらそのせいですので、大目に見てやってください…

久しぶりに行くと、あの空間の居心地の良さがはんぱじゃないです。
早く戻りたいなぁ。
そして、つられて「お帰りなさいませ」って言いそうになる罠(笑)

エネルギーはチャージできた感じなので、もうひと頑張りしてきます!!
あいかわらず、やることは山積みなんだぜ…
ここが踏ん張りどころ!!

今日は卒論関係にもだもだしてきます。
ちょっとはやっておかないとまずい;


ちらっと私信。
ありがとうございます、とりあえずそのままお持ちください☆


あと、遅くなりましたが、誕生祝いのコメントなど、本当にありがとうございました。
生まれてきてよかった(笑)
これからも頑張ります♪

よし、調査調査。
スポンサーサイト

日曜日はお台場ガンダム見学会が雨で中止となり、友人宅でず~と「ナデシコ」をみてました。
ンなわけで、お誕生日企画に参加できなくてごめんなさいです。
何かの機会に埋め合わせさせていただきます(汗)
2009/07/02 18:18 |夜猫 #-URL[ 編集 ]

おめでとう!

改めてお誕生日おめでとうございます!ジャムではエクシアのプラモなんか持ってきてスイマセン。自分の近頃の楽しみはお台場のガンダムとガンダムユニコーンのアニメ化です。あまり無理をせず頑張ってください。
2009/07/02 20:50 |Oガンダムことくさか #-URL[ 編集 ]

お誕生日おめでてえ★

日曜JAM行きましたよ~!
たのしそーな霞嬢をむっつり喫煙側から眺めておりました。笑

実は、何を血迷っていたのか事情を知らぬ友人と行ってしまってね。。
(私としたことが霞さんがいるのをすっかり忘れて、油断してた><)
その前で声を掛けるという羞恥には、さすがに耐えられなそうで。笑
2009/07/03 12:27 |ガンジー #-URL編集 ]

夜猫様。

はい、埋め合わせていただきます(笑)

いえいえ、気になさらないでくださいね★

ガンダム見学会、残念でしたね。
日曜日、天気悪かったもんですねー。
私も今度見に行こうっと。
2009/07/07 16:39 |霞 #-URL[ 編集 ]

くさかさん。

ありがとうございます。
この間は久しぶりにお会いできてよかったです。

ガンダムユニコーン、楽しみですねぇ。
色々なことを胸に頑張ってきます☆
2009/07/07 16:41 |霞 #-URL[ 編集 ]

ガンジー様。

やっぱりいらっしゃいましたか!
意識が少々もうろうとしてたもので、変なことをしてたらすみません(笑)
久しぶりにはっちゃけてしまいました…←

また妖精としているときにはぜひ声をかけてやってください(^^)
祝福、ありがとうございました!!
2009/07/07 16:47 |霞 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

