勉強してきました。
胸張って言えるほどじゃないです。
うーん、そろそろ発表準備とレポート準備しなくちゃなぁ・・・
でもまずは部屋の掃除がしたいです。
冬の戦利品とかね・・・

今日おうちに帰ったら、大家さんからの差し入れがドアノブに引っ掛けられてました。
ときどき見る素敵な光景です。
中身は何かしらと開けてみたところ、炊き込みご飯でした☆
しかも牡蠣が入ってる・・・!
明日の朝ごはんはトーストからこっちに変更です。
わーい。

明日はJAMだ!!頑張ろう!!
ドロワーズを手に入れてから行かなきゃ・・・

あ、最後になりましたがコメントありがとうございます。
返信はできてないですけどちゃんと読んでます★
ケータイは今のところでれ続けてくれてます。
時間あるときには返信したいともくろんでおります、が、予定は未定です。←

ではでは皆様、よい夢を。
スポンサーサイト

おやすみなさい

おつかれさまです。
レポート発表を頑張ってくださいね

僕は練習でした・・・

では、おやすみなさい
2009/01/20 01:33 |ふみ #-URL[ 編集 ]

徐々に×2

勉強頑張れ!
\(*⌒0⌒)b♪
別に、コメント何て期待してないから!
次は、写メupに、挑戦してね…
2009/01/20 13:46 |☆yuta☆ #-URL編集 ]

無事たどり着きました

ハニハニの衣装、すげー良かったです。
イエ、普段ノJAM制服もイインデスヨ
22日は昼間なのが残念すぎます
ドロワーズ・・・

それにしても、大家さんからの差し入れ、素敵です。
いいですね~
2009/01/21 07:31 |たまきや@スキンヘッド #TQJJvfrUURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

