ども。
霞ですー。

はい、タイトルからるーきーずジャックです。
すみません(笑)


ってなわけで、一人で映画見てきました。
一人で映画、苦手な方もいるようですが、私は平気ですv
えと、昨日色々頑張ったので、今日は自分にご褒美を・・・

もうね、やばい!!笑
映画化が決まったときにはどうなることかと思ったりしてたのですが、
杞憂でしたね。
よかったと思います(^^)

あと、男性の観客が多くて、なんか嬉しかった。
単なるイケメンドラマじゃないってことですよねっ。
そして、みんな泣いてました・・・。
私も例に漏れず、です(笑)

帰り際に、「俺DVD出たら買う!!」って言ってる男性がいて、
心の中で賛成してましたww
男女問わずで人気のある映画って、すごいですよね☆

プログラムもばっちり手に入れてきました!!
少なくともあと一回は見に行く予定です。
今度は後輩と行くので楽しみ♪


今日はいい息抜きになったー。
うん、反省も必要だから、今日はそれだけやって寝よう。
やっておかないと後悔しますしね・・・。

よし、明日からまた頑張ります!!
勉強勉強。
スポンサーサイト

まだ戦える!

元気ですか?あまり無理をしないでくださいね。ところでOガンダムのプラモを買いました。あまりにも出来がいいので感動もんです。
2009/06/13 00:21 |Oガンダムことくさか #-URL[ 編集 ]

ルーキーズは私も好きだし、野郎にも人気あると思いますよ。むしろお姉ちゃん達よりも純粋に好きなのではないかと(笑)

とりあえず、「にこがくごー」で気合い入れたところで、ラストスパート頑張って下さい
2009/06/17 09:11 |yoda #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/23 10:38 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

