こんばんはっ。
霞だぜ。


今日はちょっとした初体験をしてきました。
いやー、いい経験になったと思う。
もう少し、中身のあることを話せるようになりたいです(笑)
なむなむ。

そのあとは、またもや後輩の芝居の練習を見てきました。
今日はわりと厳しいダメ出しを言えた気がする!!笑
もうすぐ本番なので頑張ってほしいです。

で、練習見た後に知り合いの劇団の芝居を見てきました。
なんていうか、今の自分を振り返る内容でした。
シューカツ的な意味でww


来週は勝負の週になるかもしれないので、頑張ります。
もっと考えないと・・・
勉強と卒論もやらなきゃなので大変ですが、乗り切りたいです。

今日はこれからW杯予選を見ます。
楽しみ♪
しゅんすけー!!
サッカー好きなのもありますが、頑張ってる人を見ると自分も!!ってなります。
単純(笑)

最後になりましたが、いつもコメントや拍手、ありがとうございます。
感謝感謝。
スポンサーサイト

W杯

予選トッパ…

学生生活エンジョイ中かな?
芝居見る余裕が有るから、卒論、就活きっと大丈夫と思っとく…

出来る子だからね。
\(*⌒0⌒)b♪
2009/06/07 02:46 |☆ゅた☆ #-URL[ 編集 ]

お芝居

と聞くと、つい興味が湧きます。笑
劇団なんて星の数ほどあるので知っているかわかりませんが
『柿食う客』の演出・中屋敷さんが作る芝居が大好物です。

霞嬢のオススメが知りたい。笑
2009/06/07 13:12 |ガンジー #-URL編集 ]

ついに勝負の刻ですか!
陰ながら応援しているので頑張って下さい。
そして早く、いつもの地下に元気な姿を見せて下さい。
2009/06/10 14:20 |yoda #-URL[ 編集 ]

☆ゅた☆様。

はい、きっつい試合でしたが、頑張った!!

学生生活、早くエンジョイしたいですね・・・
うん、あたし、できる子・・・ぶつぶつ(呪文)
2009/06/12 21:01 |霞 #-URL[ 編集 ]

ガンジー様。

ガンジーさんもお芝居、お好きなんですか??
ちょ、早く言ってくださいよー(笑)

『柿食う客』、知ってます。
ですが、見たことはないので、今度チェックしてみますね☆

私のオススメ・・・
最近は学生演劇ばかり見てるからなぁ;

あ、見に行きたいのは、野田秀樹と劇団新感線です。
メジャーどころですみません(笑)
2009/06/12 21:12 |霞 #-URL[ 編集 ]

よださん。

ほい、勝負ですとも!!
勝ててるといいですが・・・笑

私も早く戻りたいです。
頑張ってきますね!!
応援、ありがとうございます☆
2009/06/12 21:14 |霞 #-URL[ 編集 ]

NODA・MAP&新感線

まじで!まじでっ!

実はNODAの宮沢りえが出てたやつ(パイパー)
見に行こうと思ってたんだよー!
結局チケットが取れずに諦めちゃったけど。。

新感線は、この前の堤真一が出てたやつ(蜉蝣峠)
でデビューしてきたっ!
新感線やびゃー。めっちゃ面白い!笑

私も普段は小劇場をちょいちょい回るのがメインだけど
たまに大きいの見るのもいいよねー。

良いこと書くから、霞嬢を十倍好きなったじゃないか。笑
2009/06/15 12:58 |ガンジー #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

