はい、今晩は。
霞でございます。

リンク、追加しましたー。
ゆりのちゃんとまどかちゃんです。
遅くなって申し訳ない・・・


今日はちょっといいことがありました。
一歩前進みたいな感じで。
いや、本番はこれからですよね、わかります。


昨日はちょっとドラマ版のルーキーズを見直しました。
勉強しろって感じなんですけど(笑)
どうして頑張るのか考えたくなったというか。

ありきたりかもですが、やっぱり夢っていいですよね。
それがあるからこそよね、うん。

あと、芝居やりたくなりました(笑)
みんなガチで芝居やってるし、なによりこの作品を大事にしてるなーと。
役者の端くれとして憧れます。
色々終わったらまた芝居出たいなー。


明日は寝坊厳禁なので、日付が変わる頃には布団に入りたい・・・。
あと、後輩の練習を見に行ってくる予定です。
どうなってるか楽しみ☆
厳しいダメ出しを希望されてるので、頑張って先輩やってきます(笑)
スポンサーサイト

ルーキーズといえば、テニミュ出身の城田優が「天地人」の真田幸村役で登場して、私の某マイミクのあたりで話題になってます(笑)
2009/06/01 20:06 |yoda #-URL[ 編集 ]

夢にときめいたり明日にきらめいたり

頑張ってるみたいですねぇ。元気そうで何よりです
因に俺は寝込んでます。流行のアレです。でも新型じゃないです

りぼ、あの師弟コンビがそりゃ勿論宜しいのでしょうが、跳馬と鱶剣士のADULTな同期コンビも中々…
さてγと猿2匹何処行ったんだろ?
2009/06/03 01:23 |瓜 #-URL[ 編集 ]

よださん。

ドラマ、ちらっと見たのですが、思ったよりイケメンを前面に出してない感じがしました。
まぁ、これからですよね。
最初キャストを聞いたときは、外人じゃん!!って叫んでましたが(笑)
2009/06/06 22:24 |霞 #-URL[ 編集 ]

瓜さん。

ウイルスな感じだったんでしょうか!?
はわわ、お大事になさってください。

断然、雲師弟です←
でのとすくも幼馴染っていうのがおいしいですよねー。
γたちも普通に出てきそう。
あとは、ロマーリオもボスが戦うためには必要です(笑)
2009/06/06 22:29 |霞 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

