今晩は。

今日も今日とて日差しが強く。
昨日は雷雨だったのに。
家にいるとき限定で、意外と雷好きかもしれないなー、なんてちょっと思ったりしてました。
停電したら困るけど(笑)


久しぶりに学校の課題をやってます。
いや、正確には今から始めるんですが;
授業はちゃんと出てたから、できると信じたい・・・


ちょっと予定調整しなくちゃいけない感じです。
取捨選択って厄介ですねー。
いや、悪いことじゃないんで頑張りたいです。




ほい、そんな感じでいってみようか。
今週のり○ーん。


どちらにいらっしゃったんですか、はねうまティーチャー。
いや、先週号とかどの角度で見てもいないよ!!笑

というかもう!!
あまのせんせい神・・・
この師弟、10年間交流あったこと公式で確定ですね。
みんなの前でじゃじゃ馬慣らしちゃったよ・・・


これ以上は自重します(笑)
その分、らいねちゃんとかにぶちまけます←
ストーリー的には来週からチョイス開始ですかね。
普通に楽しみです(^^)



ああ、るーきーず見に行きたい・・・
その前に美容院かなー。
スポンサーサイト

どうせ雷雨をみながらリボーン妄想に耽ってたんだろ?(爆)

しかし、勝手にくっついて来てしまった人がいるってことは、他にも予想外の登場人物がでてくるのではないかと思うのは考えすぎ?
何やら敵さんの人材はかなり豊富なようだし。

私もルーキーズとか、クローズ2とか見に行きたいです。
もちろん、誰かさんと違って腐った意味じゃなくて、純粋にストーリーを楽しむために(爆)
2009/05/26 23:06 |yoda #-URL[ 編集 ]

よださん。

妄想してないですよ!!
しようと思えば可能だったなー、なんて思いましたけど(笑)

多分、スクとかがんまとか来てるんじゃないかな。
じゃないと、ボンゴレ人が足りないですよね;

ルーキーズは結構純粋に好きですよ。
だってみんないい芝居するんだもん。
原作も気になります。

常に腐ってるわけじゃないですよー。
もちろん、そういう見方も出来ますが、ね(笑)
2009/05/29 21:29 |霞 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

