はわわ、ご無沙汰してます。
霞でございます。
皆様、お変わりないでしょうか。

いやちょっとトランザムしてましてね・・・
まだ現在進行形で必死なんですが;

うーん、今週が終われば少し落ち着くかなぁ。
いや、やることは山積みなのでどうなることやら。


なんだかインフルも都内にやってきたらしく。
気合入れて予防しなきゃなー。
とりあえず、マスクの買い置きですかね。


それにしても、今日は暑かった!!
皮膚が焦げそうな日差しで。
我慢できなくてアイス食べちゃいましたー。

というか、汗をかくほうなので、リアルに熱中症にならないように気をつけます。
ぽかりマストで!!


今週のり○ぼーん。
ひばりチャン・・・・・だと?
ファーストネーム呼びには負けるけどな!!←

熱いね!

新型インフル東京降臨!マスクは至るところで売り切れてるょ!
予防は大事だけど、過剰にならないようにね!
もうすぐ梅雨入り、本格的な夏が直ぐそこです!
勉強頑張って下さい!頑張り屋の君ならナンとかなるょ!
2009/05/21 05:59 |☆ゅた☆ #-URL[ 編集 ]

元気で何よりです。来月はOガンダムのプラモが出るので楽しみです。
2009/05/21 16:01 |永遠の18歳ことくさか #-URL[ 編集 ]

あはは、いつの間にやらリボーンコスができない季節になりました(笑)

いや、昔のツナならできるか(汗)
2009/05/21 19:36 |yoda #-URL[ 編集 ]

☆ゅた☆様。

母がマスクを二週間分ほど送ってくれました。
これで少し安心です☆

梅雨、やだなぁ・・・。

とりあえず、勉強頑張ってきます。
2009/05/25 22:21 |霞 #-URL[ 編集 ]

くさかさん。

はい、生きてました(笑)
ガンプラまだどんどん出てるんですねー。
楽しみは尽きませんねっ♪
2009/05/25 22:23 |霞 #-URL[ 編集 ]

よださん。

ほんと、あっと言う間に夏ですねー。
リボーンコスは根性です☆

昔のツナやったら捕まりますよね(笑)
2009/05/25 22:26 |霞 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

