はい、今晩は。
霞でございます。

ちょっと今回はコメレス無理でした・・・。
すみません、ほんとありがとうございます!!
コメントも拍手もめっちゃ力になってます。


なんか、色々もうすぐです。
頑張るしかない・・・
今夜中に一個片付けたいことがあるので、
現在進行形で頑張ってます。
難しい・・・

あれだな、あゆかさまとか本気でちょっと頼りたい。
というか、第一志望で内定だなんて素敵!!
あゆか様、おめでとう☆
頑張ってたもんなぁ・・・
うん、私も見習おう。


そういえば近々、火災報知機の点検で部屋に人が来るそうです。
えっと、わたくし試験期間中は部屋が荒れるタイプの人間です。
とても他人が入れる状態ではございません・・・!!
どうしよう、片付けなきゃだけど時間ないよ。
いや、片付けるけど。
布とかかけて、見えないことにしようかな。
だって薄い本が積んだままだもの←

何が問題かって、当日私が部屋にいられないことだ・・・
大家さんが立ち会ってくれるそうなので、死ぬ気で片付けるよ・・・


あと、本日は何を隠そう、
われらが委員長のお誕生日!!

雲雀さーん!!

こどもの日が誕生日なんて、可愛すぎです。
忙しいけど、今日はケーキ買ってきて祝います。
委員長はかてきょーの先生においしいもの食べさせてもらえばいいよ♪←

青い袋のお店で委員長の誕生日を祝うセットが発売するようです。
さすが、稼ぎ頭(笑)
みんな貢いでるからね。
ほしかったんですが、今回は諦める・・・
自分の誕生日にほしい(笑)

記念に絵でも描きたいのですが、
さすがに無理・・・
スケジュールがつまってるんだ!!
てことで。

よし、もうひとがんばり。
スポンサーサイト

薄い本www

部屋の片付け大変だね!
薄い本の上にジャンプでも置いとけばぃぃんじゃね!
片付けと、勉強と、その他諸々大変だろうけど頑張って下さいね!
2009/05/05 12:00 |☆ゅた☆ #-URL[ 編集 ]

いつでも頼ってください(*´∀`*)

法律的なこととかかな??
私の力では無理でもネットワーク駆使してお力になれるよう努めますんで!
2009/05/05 19:39 |あゆか #-URL[ 編集 ]

そっかぁ?つまり5日のイベントは誕生日イベントでもあったんだ。
でも、ヘタリアにかなり押されていた気がするけど(汗)

リボーン、ヘタリア、00、ポップンの合同イベントで、一番多かったのがヘタリアだった。

ヘタリア>リボーン>00>ポップンって感じかな?

00が意外に少ないのに驚いた。

知り合いの挨拶に寄っただけだから余り会場にいたわけじゃないけど(ってか、男は居辛い)、そんな感じでした。

では、GOOD LUCK!
2009/05/07 15:40 |yoda #-URL[ 編集 ]

お疲れ様です

日々お忙しく大変な事と存じますが、お身体はくれぐれも御大切に。
身近に尊敬出来る戦友がいるって、とても素敵な事ですね。御二人が眩しく見えます
あと老婆心乍ら、適度に軽くストレス発散も良いかと。たまに身近な自然をぼーっと見て、心を無にしてみるとか。
空を眺めるのが趣味(?)なんですが、煮詰まった考えが整理されたり、新しく何かに気付いたり…まっ最近は浅慮乍ら人生について彼是考えてしまい、鬱になったりもしますが…

報知機検査って天井のアレですか?物の数分で終わるけれど、立会えないのは不安ですよね。因に俺は箪笥詰込みと新しいベッドカバーで凌ぎました

遅ればせながら祝委員長様御生誕
ついでに祝はひっ様御生誕
2009/05/13 01:34 |瓜 #CuKNYPc2URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

