今晩は。

前回記事、コメレスいたしました。
拍手もありがとうございます。
たいしたこと全然書いてないのに、皆あったかいなー。



この一週間は、自分としては色々ありました。
ちゃんと考えてなかったことに自己嫌悪したり。
でもなんとか結論のようなものは出せた気がするので、
前向いて頑張りたいです。

電話で二時間半もお説教をしてくださった某お方、
本気で感謝です!!(私信)


そんなこんなで、最近一日がとても短いです。
一日24時間じゃ足りないよ!!
倍くらいあったら大喜びします、マジで。

あと、最近、新しくお友達ができました。
リポDと100%野菜ジュースです(笑)
なんかもう、人間死ぬ気になれば不可能なんてないってことにしたい。


あ、そうそう。
実はこないだのイベント、ラミカとお手紙に参加してました。
当てちゃったご主人様、ドンマイです。
イベント告知、次はできるといいなぁ・・・。



はい、最後にり○ーん。
えと、真六弔花。
バンド組めそうですね。
あのポーズは挨拶なのかな・・・。
コロネロ好きだぞこら!!ラル・・・
正装はやっぱスーツですね!!
ハネウマはいつ委員長を連れてくるんだい?


あと、ちょこっとアニメのりぼについて。
たまにしか見ないんですが今回は・・・
スタッフぐっじょぶ!!!
ああもう、今JAMにいたらきっとうるさいですよ私(笑)
「覚悟とムカつき」。
内容割愛しますが、気になった方はどこかで見て下さーい。



よし。
ではまたー。
スポンサーサイト

霞ちゃん…

頑張っていますね!
死ぬ気でやれば…
何とかなるさ?
たま~に使って下さいね!毎回死ぬ気出してると、早死にします!?

イベントにラミカとメッセージでの参加、大事ですょ!残念ながら当たりませんでしたが!コレからもヒッソリと参加して下さいね!
2009/04/28 12:31 |☆ゅた☆ #-URL[ 編集 ]

はい、またしてもラミカを引き当ててしまいました。
リアルな分厚い聖書に妄想を掻き立てられました。
これはすなわち、腐った世界に別れを告げて、修道院に入るつもりではないのか、とかね(爆)

リボーンの正装がどうやらスーツらしいのは良いのですが、マフィアをイメージするならダブルのスーツにしてほしかったです。

それからガンダムユニコーンがアニメ化だそうです。でも、腐女子が食いつくようなイケメンは少ないから霞ちゃんにはイマイチかな?初代ガンダム好きには、ミネバさまがヒロインででてくるので、たまらんのですが。

では、首を長くして帰りを待っているので、頑張って下さい。
2009/04/28 21:04 |yoda #-URL[ 編集 ]

霞さんも刹那のように未来を切り開いて頑張ってください。トランザム!
2009/04/28 23:26 |ガンダムエクシアことくさか #-URL[ 編集 ]

乾燥機の上で昼寝

前回ッシュと婆娑羅視聴し乍ら書いてた為テンション上がり、可成調子こいた文章でした。改めて失礼御詫び致します

二時間も意見して下さる御友人様素敵だ愚生の戯言など唯唯恥入るのみ

ラミカは二年生集合写真だけは拝見致しました。小さき乍らも久々の御尊顔拝見出来、幸せでした。然しあれだけ飲食して、当たらぬとは余程御縁が無い…諦めます

本誌柘榴に蚊医師臭を感じ好印象。判らないと言われたのに本誌絵見せて、無理矢理真六弔花の御任せ頼んでみましたイメージ云々より、基本ことみ様の味覚は素晴らしかった
PS
あの決めポーズは顎に何か付いてますよって…
2009/05/02 01:53 |瓜 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

