今晩はー。

あ、前回記事コメレスしました。
拍手押してくださってるご主人様方もありがとうございます☆


でだ。
予告どおり、更新遅れてます。
温かい目で見守ってやってください・・・。


あと、近況をちらっというと。
履修登録したり健康診断受けたりしてきました。
本業は学生だってことを思い出しました。

久しぶりに文学の授業を受けました。
なんか、やっぱり文学好きだ(笑)

私はこれからが本番といった感じなのですが、
あゆかさまに続け!!を合言葉に頑張ります。
(あゆかさまおめでとう!!)


そうそう、後輩がぎあすのこつぷれ画像送ってきたりしてます。
混ざりたくなってくるよね・・・。

あと、り○ーん。
普通に金髪イケメンがいるのでびっくりしました。
ってか、修行終わり・・・!?
委員長は完全に隔離でハネウマのレクチャーを受けたらしいですね。←
そして、まぐろはどうしたのか(笑)
来週も楽しみ★


今日の文章脈絡ないなー;
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。

ではではまた♪
スポンサーサイト

私もまだ納得がいくまで…ということで絶賛活動中なんですよーi-238
辛くてほんと鬱々することもありますが
あとちょっとがんばりましょう!!!!!!!!

健康診断まだ受けてないや…卒アルの写真撮影も…i-282
2009/04/22 19:36 |あゆか #-URL[ 編集 ]

大願成就

言霊な感じで、御嬢様と薔薇姫様を御祈願

後輩といえば本日四葉学院入学嗚呼JK制服魔法か妖精様方の魅力通常の五割増勿論poker faceでガン見先輩って響き正に淫靡そして出費エロ、否、耽美ですスイマセン酔ってます

本誌確かに修行短っ一人一コマづつって真六弔花は岩漿風呂で口笛吹く様な強さなのに…そういえばフェイク達の立場と出番も気になる。正チャンは味方になったけど、γは…
鮪持った鱶剣士の乱入に爆笑漁船から奪って来たのでしょうか?跳馬空気と委員長スルーは御嬢様方への作者のツンデレ



あゆか様
この様な形での御挨拶失礼致します。大変御久しゅう御座います。御卒業されて幾星霜、麗しき御姿未だ目に焼付いて居ります。御苦労多き時でしょうが、頑張って下さい。
2009/04/25 02:58 |瓜 #-URL[ 編集 ]

あゆかさん。

きゃーっ、あゆかさまだ!!
コメントありがとうございます☆

シューカツ・・・
ほんと何も考えないで勉強しかやってなかったので、
ちょっとリアルに焦ってます;
民間の準備してなかった・・・orz
もう、出来る限りのことをするしかないかな、と。

ほんと、脱走したくなりますけど、頑張りましょう!!!
2009/04/28 00:28 |霞 #-URL[ 編集 ]

瓜様。

ありがとうございます。
そうですよ、言の葉には霊魂が宿ってる!!笑

イベント告知、するつもりだったのにまた忘れてた・・・
えと、実は私もラミカ参加してたんですよね。
引かなかったなら幸いです(笑)

みんなほんと制服似合ってますよね!!
わたしも見たかったー。

修行のほうはきっとこれから補完してくれるんだ!!って思いながら生きていこうと思います←

ハネウマが普通にいることに慣れません。
二年のブランクは伊達じゃないっすよ・・・。

あ。
あゆかさま、ブログやってらっしゃいますよー。
是非チェックしてみてください★
2009/04/28 00:37 |霞 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

