今晩はー。
最近開き直りを覚えました、霞です。

なんかもう、完璧に仕上げるのは不可能なことだと理解できたら、
逆に落ち着きました(笑)
みんな不完全な状態で受けるんだよって、前から言われてたんですけどね。
すっごい焦ったり落ち着いたり、忙しいです。
・・・情緒不安定??

今日は一つ(二つ?)やらなきゃいけないこと突破できたので、明日もこの調子で頑張りたいです。


そういえば最近、はいどさんのアルバムをよく聞くんですけど、
やっぱり彼は天才ですね・・・。
昔から好きなんですけど、好きの感覚が変わってきた気がします。
曲に対する感想とかも変わったなー。
年とったからかしら(笑)

友人が彼の魅力を「非教義的な宗教性」と言っていたのですが、わかる気がします。
なるほどなー。


そうそう、今日久しぶりに口紅を買いました。
必要に迫られてだったんですけど、まぁ、欲しかったし。
やっぱりこういう買い物も楽しいですよね。
おしゃれに気を使えないときに限って、無性に服とか買いたくなります。
春物ってなんであんなにふわふわでひらひらなんだろう・・・・・・買い物したい。


さて、最後にちょこっと今週のり○ーん感想。
ねたばれ注意。





ついに、つっくんが・・・!!
話的に大事な回ですね。
それにしても、女性陣はみんな魅力的過ぎると思う。
びあんき姉さんには一生ついていきたいです。
タトゥーが!!
ハネウマのタトゥーの全容もそろそろ明らかにしてほしいな・・・。
ぼんごれ十代目のぼっくす兵器に期待しつつ、来週までトランザムしまーす。
スポンサーサイト

>リボーン

そ~いえば、馬は結局、オレンジなんだっけ?

対女性陣は、もう少し他のキャラとのからみとかも見たかった気がします。
2009/04/14 17:26 |yoda #-URL[ 編集 ]

00が終わって毎日が退屈です。その分ジャムでトランザムしながらビール飲んでます(笑)
2009/04/14 20:24 |ガンダムエクシアことくさか #-URL[ 編集 ]

春ってただでさえ情緒不安にさせる季節かも…

どうぞ御自愛下さいませ。悩み人多き時、開き直った人最強説が有るとか無いとか(捏造)

成程○いど教信者様なのですね

本誌10代目のそんな大事を考える事無く、ついTO L○VEるな意味で眼福…(恥)匣兵器はあのライガーを超えるとしたら、大空と兇暴さで龍とか
先日某新人妖精様がリボ好きと発覚、可成盛り上がりました。然し乍ら某御嬢様とは最初の擦違い故か、否、困り顔見たさで苛めたくなるのか、未だ敵対関係
個人的に今週本誌は脳噛様でしんみり因に昨晩の地下妖精様方は、誰も読んでませんでしたけど…
2009/04/16 01:23 |瓜 #-URL[ 編集 ]

そーいえば、こんなのがあるのですが?
開き直っているってことなので、すでにチェック済みかも知れませんが(笑)

http://www.youyou.co.jp/only/double/4/index.html

http://www.youyou.co.jp/only/reborn/13/index.html

なんと、同じ日に同じ会場だから2倍美味しいですね(爆)
2009/04/16 21:04 |yoda #-URL[ 編集 ]

よださん。

えと、炎の色がオレンジです。大空属性なので。
多分、白馬だと思うんですけどねー。
大方の人がそう言っているしなぁ。

あと、イベント。
五月は、が・ま・ん、です・・・。
全部終わったら思う存分遊ぼうと思います☆
2009/04/20 23:15 |霞 #-URL[ 編集 ]

くさかさん。

いいと思います!!笑

やっぱり、終わっちゃうと寂しいですよね・・・。
後輩がマモ(せっちゃん)のライブとか行ってて、羨ましいですー。
2009/04/20 23:18 |霞 #-URL[ 編集 ]

瓜様。

温かいお言葉、有難うございます。
ええもう、捨てるのではなく開き直る方向で(笑)

はい、とってもTOらぶってましたね。
とりあえず、湯気がいい仕事をしていたと思いますww

龍とか出てきちゃったらどうしよう(笑)

新人さんでりぼ好きがいるとな・・・!!
誰だろう、早く仲良くしたい。←
らいねちゃんとは一回夜通し語り明かしたいです☆

ねうろはまだ読んでないんですよー。
あちこちで話を聞くので、早く読みたい。
今はりぼだけ・・・!!
2009/04/20 23:28 |霞 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

